+ 記憶の破片 +

L'Arc~en~Ciel unofficial fan site blog & Silver soul blog

Entries

スポンサーサイト


現実と幻想(追記)

L'ArcのLIVEが終わった。

いやー、未だ実感が湧かないんスよ。
ツアーが終わったって事も、3年間LIVEが無いって事も。

何か変な感じ。

大阪公演の事はまた当日付けの日記で後程書くよ。
本当楽しかったな(*´∪`)
嬉しい事もいっぱいあった。





さて、今日は東京に続き、後半ヲタクツアー。(・ω・)ノ
後にリクさんが合流予定。(笑)イエーイ!★
二人で銀さんに萌え萌えしちゃうよ★(オマエ…)

天すみにも行くよ。(笑)
某店長居るかな。

店長といえば今回、和歌山行けなかったんだよね(T△T)
また色んなお話したい…。
次回こそは!!(⊃д`)


***

追記。


昼にホテル出て、ご飯食べてちょっとダラダラして。

そこから日本橋~。
難波~。

もうそっち系まっしぐらです。

けど、ボークス着いて改装中だった事に気付いて軽く凹んだ。1階しか開いてねぇ!!!;;
そーだった…。お知らせが届いてたんだった。すっかり忘れてたよ。orz
天使達には会えずガッカリ。
で、某店長居るかな?って近くに居た店員さんに「Kさんっていらっしゃいますか?」って聞いたら
「あー、某店舗に移動になって…。今そちらで店長やってますよ」



遠いよ。(ガクリ)


北の地でした。
行ける訳ネェ!!!!!;;;;;


あ~、もう店長には会えないのかなー。何か悲しくなった。

外は晴れてたのに雨降ってくるし凹む。


しかし、色んな店舗を回って楽しかったな。
色んな物見た。

で、ある店でエヴァ序のDVDが流れてて思わず足が止まる!!(笑)
しかもラミエル戦前!!!
おぉぉぉぉ~~~~!!!!!(テンション上がる)
何十分もTV前で観てた。てか最後まで観てた。(おーい)

観てる途中エリーから電話で、「カフェL'Arcが何処かわからん!!;;ヘルプミー!」
の内容で、そんなら合流しちゃおう。って事で梅田へ移動。

合流した後、L'Arcでダラダラ。
色々お喋り出来て楽しかったね♪

そこにリクさんが合流。
エリー達を見送ってまた2人でそっち系に走る。(笑)


200806091859000.jpg

ジャンプショップでリアル定春の前でテンションMAXの成人女性2人。(爆笑)
銀さんに萌え萌え。

また難波~。
色々物色してリクさんオススメのメイド喫茶行ったよ!!(*´Д`)-3
うおー!楽しいぞー!!(笑)
しかも料理も美味しかったしね!!

色々話をした訳だが、スッゴイ面白くって!!(笑)
1番は何より私が投げかけた変化球話を場外ホームランで打ち返してくれたリクさんに大爆笑だった!!!
以外! 予想外の返答だったわーー!!!(笑)
ホンマ、場外ホームラーーーーン!!!カキーーン!


メイド喫茶出た後も(PM11:00なんだが)梅田駅で12時位まで喋ってた。
「明日仕事だしもう帰った方が…;;」って言ってたんだけどギリまで付き合ってくれたリクさん本当有難うーーー!!!(⊃Д;*)
最後の最後まで楽しかったよ!!

Comment

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • posted by  
  •  
  • 2008.06/09 23:52分 
  • [Edit]
  • [Res]

【E-へ。】 

Liveお疲れ様~。(^^)/

いやや、こちらこそお世話になりました。
楽しかったよ!!★
念願の双子も出来たしね!!(^^)
またやろうよ!!★(いつ…?)

うん。未だ実感が沸かないんだよ。
何か変な感じ。
そのままの気持ちの方が楽なのかな。

まぁ、リリースもあるし、3年後のLIVEは決まってるし。
それまでに本気貯金しよう…orz

おう!3年後とは言わず、また会おうよ!
中々そっち方面には行く機会がないかもだけど、何かあったら連絡するし。
とりあえず、後に手紙書きます。
その他にも色々と…。
  • posted by 管理人:春野 
  • URL 
  • 2008.06/12 17:17分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

sakura haruno

Author:sakura haruno
L'Arc~en~Ciel中心生活中。
L'Arcさんがお休み時期は基本ヲタク気質。
プロフ、新設置しました。
→ここ← からどうぞ。

最近の記事

月別アーカイブ

右サイドメニュー

ブログ内検索

