+ 記憶の破片 +

L'Arc~en~Ciel unofficial fan site blog & Silver soul blog

Entries

スポンサーサイト


切ない足音

20080606215450.jpg
エヴァのエレベーター発見(σ・∀・)σ
カッコイイー!!

明日はもう大阪公演。
あぁ…何か嫌だよ(ノ_・。)終わっちゃうのが嫌だよ。

けど明日に進まなければいけないのね。
時間は待ってくれないのだ。

何とか渡すつもりの手紙も数通書けたし、ギリギリなスケジュールだったけどLIVE日を無事迎えられそうだ。

今日は恐ろしく早く寝る。
明日は超早起きさん。
ラジオ体操出来ちゃうよ。



明日からお会い出来る方、どうぞ宜しくお願いします。m(__)m
そして相変わらず私と会っちゃう人は変わらずこんな人物ですけど宜しくお願いします!(⊃д`;)

明日は東京でも「目立つ」と言われまくった、例の黄色です…(ρ_―)o

Comment

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • posted by  
  •  
  • 2008.06/09 01:02分 
  • [Edit]
  • [Res]

【Sさんへ。】 


今日は!
大阪では両日お声掛けて頂き、有難う御座いました!(^^)

背の高い彼氏さんと。ってのが印象に残ってました(^^)
当日はこんな人物に温かいお言葉有難う御座いました。
ザワザワしたあの雰囲気でなければ泣いてたかもしれません…。

そしてここでも温かいお言葉有難う御座います。

泣かすおつもりですか!!!(苦笑)


…現在は漠然としか考えてないのですが、機会があればコスはしたいです。
しかし、色々と考える事もあり、もういいかな。とも思うのです。

3年… 本当に誰も先の事なんて分からないですし、ましてや私は本当気分屋で気まぐれなので、やってるかもしれません。(笑)

その際は是非冷かしに声掛けてやって下さい。(笑)
こちらこそ、2日間有難う御座いました。

福岡は大好きな土地ですので、またL'ArcさんLIVEしてよ!!と思いますね(^^)/
私事ですが、VAMPSでも福岡行きます。(笑)


「ラブストーリーは幕間に」の最終は純一がとても素敵な発表と発言をしてくれるんですよ…(;_;)
  • posted by 管理人:春野 
  • URL 
  • 2008.06/12 17:10分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

sakura haruno

Author:sakura haruno
L'Arc~en~Ciel中心生活中。
L'Arcさんがお休み時期は基本ヲタク気質。
プロフ、新設置しました。
→ここ← からどうぞ。

最近の記事

月別アーカイブ

右サイドメニュー

ブログ内検索

