+ 記憶の破片 +

L'Arc~en~Ciel unofficial fan site blog & Silver soul blog

Entries

スポンサーサイト


約一週間ぶりにPC開いたら、いらんメールが凄かった。

ビバ★地元!!
今日は寝てた。
や、ぴよちゃん家でもLIVE以外はずっと寝てたんだけど。(オマエ…)

しかし、久しぶりに自分の部屋戻ったら違和感あるのね。
「あれ?こんな部屋だったっけ?」って。いや、ホンマに。
あ~。やっぱ我が家が一番。とはよく言ったもんだ。
ホンマにそうやね。(´`)-3

しかし、落ち着く暇もなく大阪公演が!!!
何かもう少し先でもいいんだけどな…
終わっちゃったらL'Arcに暫らく会えないよ。

東京ドーム最終日の最後のhydeさんの言葉で号泣だったんだ。
そして純一の言葉もね。



あぁ~あ 明日になんか~ならなきゃいいのに~。

↑ごっつええ感じのEDね。分かる人居るかな。(笑)
日曜の夜って本当そう思ったよな~。 話ズレとるな。


今更だけど、東京ドームでお会い出来た方々、有難う御座いました!!!
わざわざ探して会いに来て下さった方々、お手紙下さった方、写真撮って下さった方々、本当に恐縮です。有難う御座います。
しょーもない人間でさぞ幻滅されたかと思いますが(特に初会いの方)またお会い出来る機会がありました際には宜しくお願い致します。

あ、Chachiさーん。日記に有難うー★
私の写真はどーでもいいんだけど、プリとか写真とか待ってるので♪(^ω^)/
日記見てますがな…(笑)って、Chachiさんがココ見てるか危ういけどな。(笑)
まぁ、ドームでもしつこい位「プリとか送ってくれ」って言っといたからいいや。


P1040358.jpg

結局買った第三弾ちびボイス…orz
発売前に地元の友人Yに「三弾も買うの?」って言われて、「昔の姿はあんまり好きじゃないから買わないよ」なーんて言ってたのに…
実物を目の前にしたら即買いだった…orz
所詮、銀さん大好き女さ。
あー、けどやっぱり着物半脱ぎの死んだ魚の目をした銀さんが一番好きだ!!!(*´Д`*)~3
LIVE前日も本いっぱい?買っちゃったぜ…(腐女子…)
某ま●だらけではL'ArcがBGMで流れっぱなしだったヨ!!!&ソロも。


P.S  コメント返しました。遅くなって申し訳ないです。

Comment

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • posted by  
  •  
  • 2008.06/06 23:00分 
  • [Edit]
  • [Res]

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • posted by  
  •  
  • 2008.06/10 20:16分 
  • [Edit]
  • [Res]

【mさんへ。】 


今日は!返信遅くなり申し訳ありません!(><)

東京では両日声掛けて頂き有難う御座いました!
あんな人が多い中、探して下さったのかと思うと頭が上がりません;;;
いや!!!!そんな…;;;
もうあんなツラをさらして申し訳ないです(;_;)
凶悪な顔ではなかったでしょうか?;;;

LIVEは本当良かったですね。
もうあんなに泣き通しのLIVEは初めてだった気がします;;
L'Arcって最高だな。って改めて思わされました。

大阪最終日も本当素敵で、最後はもう倒れるかと思ったんですよ。
L'Arcは仲良し…!!!
  • posted by 管理人:春野 
  • URL 
  • 2008.06/12 16:58分 
  • [Edit]
  • [Res]

【Cさんへ。】 

見てました。(笑)

ひいい。って。(笑)
いや、そのままで居て下さい。(´Д`)
ラ●●トお好きだったとは…!!!
つい先日まで手乗りフィギュア、家にありました。(暴露)
ラ●、コノ●の2体が…


わっほぉい!!
手紙待ってるー(*´ω`*) やったー!
Cさんの写真、プリ大量希望!(笑)

え!遊んでくれるのー!?
ぜぜぜぜぜぜぜ是非…!!!(キョドリすぎ)
  • posted by 管理人:春野 
  • URL 
  • 2008.06/12 17:24分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

sakura haruno

Author:sakura haruno
L'Arc~en~Ciel中心生活中。
L'Arcさんがお休み時期は基本ヲタク気質。
プロフ、新設置しました。
→ここ← からどうぞ。

最近の記事

月別アーカイブ

右サイドメニュー

ブログ内検索

