+ 記憶の破片 +

L'Arc~en~Ciel unofficial fan site blog & Silver soul blog

Entries

スポンサーサイト


L'7 東京ドーム 3日目(追記)

3日目。


早い…。もう3日目??(;_;)


2人のんびりしすぎて会場に着いたのPM6:37とか。(笑;;)
少し押してて良かった。間に合った…。orz ゼーゼー。(全速力したら息切れた。運動不足)


今日の席はtetsu側一階スタンドでステージに近い、前から5列目位。



***

追記。


雨。雨…
めっちゃ降ってます。雨。
梅雨入り?何だって??

何度見ても外は雨。

そんな感じだし今日は会う人も居ないし、2人でギリギリまで寝てた。
ちょっとのんびりしすぎたか…
時間が迫っちゃってめちゃくちゃ焦る;;;;;
あんなに全力疾走したの久しぶりだってば。;;;
いやー、時間押しててヨカッターー;;;;;orz

席について一呼吸。-3
ぴよちゃんが「ねぇ…2階席って埋まってないの?;;」って言うから見るとガラーーン。
…えーっと…;;;

あんなドームは初めて見ました。;;;;;
サスガ平日。
多分2階席の人、1階スタンドに詰められたんじゃないかな。
あの状況はそんな感じがしたよ。
しかしアレでいいのか…;;;;;



で、LIVE開始!!!
まだ少し息苦しいんですけどー。なんだけど始まったら関係ない!!
今日はtetsu側ステージに近いスタンド5列目!

近いし見やすいしでテンションも上がる!!(^^)
終始飛び跳ねてた感じがするよ。(笑)
hydeさんも「飛べ!飛べ!!」って。


セットリストはあんまり変化はなかったかな。
あ、SHINE唯一演ってる??
この日はLIVE中ではそんな泣いてないかな~。


そして!!パンクの移動の時ですよ!!
またしても激近いーーー!!!!(@_@;)
ぴよちゃんとギャーギャー言ってた。(笑)
「ヒィー!hydeさんが綺麗ーー!!!(@皿@;;)」とかもう腰砕け。
ライトが近くてやや逆光だったのが辛かったな;;;


そんな感じで最後のMC。
hydeさん:「暫らくLIVEは無いんですけど、今度帰って来た時はもっと大きな船に乗って帰ってくるんで楽しみにしてて下さい。こんな木造の船じゃなくて、ちゃんとした大きな船で帰ってくるから…」

このMCで号泣だった。
寂しさと切なさと感動で…
待ってるよ。待ってる。
L'Arcは裏切らないもの。信じてるから。


そして最後の映像。
石田純一の発表ですね。
これでも号泣だった。
「L'Arcは休止でも解散する訳でもありません」って。
安心出来る言葉を有難う。

「L'Arcは文化です」はね。
まぁ、はいはい。って。(笑;)


そんな感じで東京公演は終了ー。

早いな…。
って凄く感じた。
時間の流れは無常。

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

sakura haruno

Author:sakura haruno
L'Arc~en~Ciel中心生活中。
L'Arcさんがお休み時期は基本ヲタク気質。
プロフ、新設置しました。
→ここ← からどうぞ。

最近の記事

月別アーカイブ

右サイドメニュー

ブログ内検索

