+ 記憶の破片 +

L'Arc~en~Ciel unofficial fan site blog & Silver soul blog

Entries

スポンサーサイト


L'7 東京ドーム 2日目(追記)

2日目。


相変わらずセットリストに崩れそう。

そしてあの座り弾き語りLIVEは反則だろう。
それだけで涙が出た。
L'Arcは本当に仲良しなんだね。


切なさと嬉しさと楽しさと。が入り混じった2日間が過ぎた。
ねぇ、君も同じ気持ちだろう?


急遽日本公演全て行く事にしたんだけど、本当にそうして良かったと思う。
東京ドーム3日目のセットリストも楽しみだよ。




***


はい。追記。

のぉーーー!!!;;;
もう記憶がごっちゃになってるよー!!(TДT)


今日は晴れたんだよね。良かったよー。
髪がウネルじゃないか。嫌だよ。嫌だよ。


で、本日原色の黄色衣装だった訳ですがーーー。
正直恥ずかしかった…orz
白黒が多い中アレは…;;;;;
けどいい目印になった様子です。(笑)

2日に渡って写真撮って下さった方々、有難う御座います。
けど、何か変ですいません。
といった感じでかなり自己嫌悪入ってましたね。
嫌だわー。orz



本日も開演30分前に会場入り。ぴよちゃんと一緒です♪
席はkenちゃん側のスタンド真ん中辺り。
昨日と違ってステージが見渡せる感じで楽しかった。(笑)


LIVEのセットリストはそんな変わってない感じかな。
あ、Sell my Soulが反則だった。
曲もだけど、hydeさんとkenちゃん、teっちゃんがステージの先(船の先端)に集まって座って弾き語りっぽく…

ギャーーーー!!!!!((((((*T△T*))))))

何すか。泣かす気満々じゃね??
昨日に引き続き泣く泣く。

My Dearとforbidden loverでまた泣…。
曲が… 詩が…
本当に大好き。
偉大すぎる。
狂ってしまいそうだった。

NEXUS4もカッコイイーー!!!(><。)
早く音源が欲しいよ。CMだけじゃ足りない。


そうそう。MCで虹の話してたんだよね。
hydeさんがフランス行った時、ノートルダム寺院入ろうとした時にteっちゃんが「虹だ!」って。
太陽の周りに丸く…というお話。

私ね昔見た事あるんですね。
太陽の周りに丸く虹が映し出される現象。
高校の体育祭の時に木影で1人寝転んでゴロゴロしてた時、太陽の周りに丸く虹が…

私も当時、「虹だ!虹!!L'Arcー!!!」って興奮したんだけどアレ虹じゃないんだってね。(苦笑)
後にナントカって現象って聞いて、なーんだ。って思ったんだよね。
けど、本当虹みたいなんだよね。あれ。 綺麗なの。


2日目はそんな感じかな。
星ゾライトが段々普及し始めて、会場が色んな色で綺麗だった。(^^)

Comment

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • posted by  
  •  
  • 2008.06/02 22:45分 
  • [Edit]
  • [Res]

【Sさんへ。】 

今晩は(^^)
東京ドーム3日間が過ぎました。
早い…(;_;)

感動というかもう感無量というか…。
上手く言葉に出来ないんですよ。
困った事に…。
日本語が乏しい。に拍車がかかってコレですからね。
どう書いたらいいのかな?;;と困惑気味です。orz

あー… すいません。;;
ネタバレするつもりではなかったのですが…
まぁそんな感じです。(苦笑)
お楽しみに。(笑)
他にもセットリストに限らず、色々盛り沢山ですよ。

写真は…あんまり撮ってないですね。
自分の姿に凹んでたんで、何かもう…;;;;;orz
大阪でコスも終わりかと思います。
  • posted by 管理人:春野 
  • URL 
  • 2008.06/06 00:10分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

sakura haruno

Author:sakura haruno
L'Arc~en~Ciel中心生活中。
L'Arcさんがお休み時期は基本ヲタク気質。
プロフ、新設置しました。
→ここ← からどうぞ。

最近の記事

月別アーカイブ

右サイドメニュー

ブログ内検索

