+ 記憶の破片 +

L'Arc~en~Ciel unofficial fan site blog & Silver soul blog

Entries

スポンサーサイト


現在、新宿。~携帯より~

今日は雨なのか?
雨なのか?orz

霧雨の中、今から趣味コースへ走ろうかなと思ってます。
銀さんとか、銀さんとか、銀さんとか…(しつけーよ)
あとは天すみだなー(*´艸`)
天使達に癒されたい。

と、今日はこんな予定です。

明日、LIVEだよね?(笑)
明日お会い出来る方、何卒宜しくお願いしますm(u_u)m

久しぶりにLIVE前に緊張してます。
悔いを残さない様、楽しみたいですね。

また夜に更新出来れば書きたいと思います。

では。

Comment

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • posted by  
  •  
  • 2008.05/30 22:11分 
  • [Edit]
  • [Res]

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • posted by  
  •  
  • 2008.05/31 03:02分 
  • [Edit]
  • [Res]

【mさんへ。】 

今晩は。レス遅くて申し訳ないです;;;

えっと、ドーム2日間お声掛けて頂き本当に有難う御座いました!
お時間が無かったかもしれないというのに、わざわざ見つけて頂けて光栄でした。

しかし、何だかしょうもない人物で申し訳なかったです;;;;;

LIVEは文句無しの素敵なものでしたね!!(*^^*)
もう涙なくては見れません!!!(;_;)
L'Arcが好き過ぎて発狂しそうな勢いです…(危ない)

残り、大阪公演も楽しみたいと思います!
  • posted by 管理人:春野 
  • URL 
  • 2008.06/05 23:47分 
  • [Edit]
  • [Res]

【E-へ。】 

レスしたのに何故だか消えてた…;;;;;;;
何で!!!(;_;)

とゆー訳で遅くて御免。

そしてお疲れ様でしたー。
お疲れ~~。
相変わらずテンション低くて御免ね;;;
終始、ボーっとしてたよ。

コス服はちゃんと着れたよ!!(^^)
また最終日は宜しく★
羽根ちゃん背負わないの?
ギリギリで言うなって?(笑)

あと、目を出しなさい!(笑)
折角のカワユイ目が~~。
  • posted by 管理人:春野 
  • URL 
  • 2008.06/06 14:58分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

sakura haruno

Author:sakura haruno
L'Arc~en~Ciel中心生活中。
L'Arcさんがお休み時期は基本ヲタク気質。
プロフ、新設置しました。
→ここ← からどうぞ。

最近の記事

月別アーカイブ

右サイドメニュー

ブログ内検索

