+ 記憶の破片 +

L'Arc~en~Ciel unofficial fan site blog & Silver soul blog

Entries

スポンサーサイト


こんな時間に日記を書いてみる。オハヨー!

さすがにLIVE日が迫って来てるので見に来てくれてる方も多い様で有難う御座います。
けど、更新遅くてすいません。

200805261725000.jpg
光が無いと、写真も撮れません。
人前に出ていいのか?これ??

未だ髪の色も長さも物凄い中途半端です。最悪です。気持ち悪いです。最悪です。
面倒くさいけど今からブリーチとカットします。


P1040251.jpg
昨日やっと名刺も作った。
凄いシンプルだよ。(苦笑)センスの欠片もないから。
欲しい人は持って行って下さい~。



朝、めざましTVでHYDEさん見た見た。
はー。やっぱL'Arcはお休みなのね~。そーなのね~。orz orz そーなのね~。
ある意味、吹っ切れたけどね。
いいよ。待ってるから。
その為に生きてる様なもんだもの。

Comment

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • posted by  
  •  
  • 2008.05/28 23:35分 
  • [Edit]
  • [Res]

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • posted by  
  •  
  • 2008.05/29 01:55分 
  • [Edit]
  • [Res]

【E-タへ。】 

いや、だから誰。(笑)
名前、エライ事になってるし!!


いやー、3周年。
ね、挫折を繰り返し。のサイトです。(笑えねぇ)
この先も全く見えませんー。ヒィー。

じゃ、羽根ちゃん持って行こう~。(^^)
おー!!黒の羽根も良いよね!!
背負って欲しい…(*;_;*)
てか、私の方が黒い羽根のがいいか?
ヒャヒャヒャ。(`∀´)←黒い。


休みでした。
何かね、吹っ切れたよ。
けど、LIVEでhydeさんに言われちゃうと泣くんだろうけどさ…
いいんだ。待ってるから。

ではでは、再会を楽しみにしてるぜー!!

  • posted by 管理人:春野 
  • URL 
  • 2008.05/29 09:22分 
  • [Edit]
  • [Res]

【mさんへ。】 

今日は。(^^)
コメント有難う御座います!!♪

いえいえ、ロム大歓迎ですよ。
私も中々人様の所に書き込む事が出来ない人間なのでお気持ちはよく分かります(^^;)

日記の感想有難う御座います。
そう見えるのか~。と恥ずかしくも嬉しくもあります。(笑)
L'Arcまっしぐら。ですから。
L'Arcバカで自分でも呆れます。(´`)-3
まぁ好きでL'Arcという手の上で転がってるんですけど。


いやいや!!;;;;;
尊敬とか憧れとかとは、ほど遠い人間ですよ;;;
何だか申し訳ないです…orz
コスもあんなですが、誉めて頂けて嬉しいです!
有難う御座います!(*´`)

ドーム!お会い出来た際には是非こちらこそ宜しくお願い致します。
挙動不振だと思いますが…;;;;;
写真も私なんかで良ければ是非(^^;)
  • posted by 管理人:春野 
  • URL 
  • 2008.05/29 09:32分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

sakura haruno

Author:sakura haruno
L'Arc~en~Ciel中心生活中。
L'Arcさんがお休み時期は基本ヲタク気質。
プロフ、新設置しました。
→ここ← からどうぞ。

最近の記事

月別アーカイブ

右サイドメニュー

ブログ内検索

