+ 記憶の破片 +

L'Arc~en~Ciel unofficial fan site blog & Silver soul blog

Entries

スポンサーサイト


準備をちまちまと。

お久しぶりになってしまいました。

別に何かあったとかでもなく、ただネタが無いだけです。orz


この数日間に交通の予約したり、コス服が届いたり、チケが届いたりしました。

もー、コス服凄いんだけど!!!感動だよー(⊃ДT*)
普段着ても可愛いと思うんだけどな~。(着る気だ)
ご好意によってタダで作ってくれたのだが、これはやはり何かお礼を…;;;


そうそう。「コス何やるんですかー?」って聞かれるんでそろそろ書いてもいいかな。なんて。;;
と言っても、アレどう説明すればいいのか分からん;;;
とりあえず、

5/31(土) '98ハートツアー金髪hyde (ガーゼのボロボロ服)
6/1(日) '98ニューズメーカー10月号金髪hyde (アジアン風の)


…ね。
言われても「は?」だと思うのよ。;;;;;
けど「あ~。見た事あるなー。」な服だと思います。

ちなみに、大阪もこの2パターンです。
やる日は逆になるけど。
最終日は何と双子予定!!!ギャー。
可愛い子が隣にいます。
過去、密かに「可愛いな…」とストーカー紛いの思いをはせていた子が双子を!!!・。.((゜Д゜;))ブ八ッ
…人生こういう事もあるんですねー。(遠い目)
完全に俺様引き立て役!!!(笑)


チケはやはり私が取るとtetsu側。
記録更新だよ。(笑)凄くね??
多分だけど1階だけど物凄いステージに近い2列目。かも。
ヘタにアリーナよりスタンドの方が見やすくて好きなので楽しみだよー♪
最終日はどうかな。
今回本当にギリギリに届く様になってるんだね。
封筒からして何か凄くてビックリしたよ。

Comment

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • posted by  
  •  
  • 2008.05/23 02:38分 
  • [Edit]
  • [Res]

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • posted by  
  •  
  • 2008.05/23 23:47分 
  • [Edit]
  • [Res]

【Sさんへ。】 

コメント有難う御座います!

LIVEが目の前に近づいてきましたね(^^)
何だかいつも以上に緊張しています;;;
やはりあの2011年ニュースが引っかかってるのかと。;;
早く詳細が知りたいですね…;;

98年のニューズメーカー11月号は巻頭表紙ですよね。
それに付いてるシールの衣装です(^^;)
大ビンゴです!!

いや~… 似合わなかったんですよ…orz
今更どうしようかと思ってる所です;;;
やりますけどね…はい;;;
あー、あのポーズ出来たらやってみたいかな~。とか思ってます(^^;)
似合ってなくて笑われそうですが;;;;;(苦笑)
  • posted by 管理人:春野 
  • URL 
  • 2008.05/25 10:13分 
  • [Edit]
  • [Res]

【E-ザへ。】 

誰? 誰?(笑)
フリーザみたい。(笑)

心配性!! …って私のせいか;;;
すまん~~;;;

あ。ガーゼ着てみたよ。
スッピンで。(恐怖)
マジで可愛いよvvvvvこれ♪
普通に着れたよ?
羽根ちゃん背負おうかと思ってるんだけど、どう?

えー、私正直さんやから可愛い人にしかそんなん言わんて。(笑)
てか、実際に会ってる上での感想ですので。
どうぞ宜しく~。(笑)

ねー、tetsu好きな子には羨ましがられる確率なのよ。
凄いよ。マジで。(゜_゜)゛
哲学かー。私も読もう。読もう。と思いつつ購入に至ってない。
読みたいんだよね。本当に。
teっちゃんの奥底を知りたい。(今頃)
けど、今と思いは変わってるかな~。とか思ったり…
  • posted by 管理人:春野 
  • URL 
  • 2008.05/25 10:22分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

sakura haruno

Author:sakura haruno
L'Arc~en~Ciel中心生活中。
L'Arcさんがお休み時期は基本ヲタク気質。
プロフ、新設置しました。
→ここ← からどうぞ。

最近の記事

月別アーカイブ

右サイドメニュー

ブログ内検索

