+ 記憶の破片 +

L'Arc~en~Ciel unofficial fan site blog & Silver soul blog

Entries

スポンサーサイト


大切な時間


頭ん中は、もうL'Arc一色です。いつも以上にね。

後悔しない様にしたいし。

今までの人生、失敗と後悔の嵐だけどL'Arcについては本当に後悔したくない。
一瞬一瞬を大切にしたいと思うんだ。
キモいだろー?(笑)

200805100531000.jpg


L'Arcの為に色んな物を犠牲にしてきたと思う。
けど後悔はしてないし、選択を誤ったとも思ってない。


学校をサボってLIVEに行った事もあった。(会場入りする間際に先生から電話掛かってきた…)
大事な試験の前前日にLIVEに行った事もあった。(結果はボロボロだった。笑)
7days決定した時、数日悩んだけど7日間全て行く事を決意し、正社員だった仕事を辞めて東京へ向かった。(私だけじゃなかったね。某Yよ。笑)

細かいのを上げればキリがないけど、やっぱ私にとってL'Arcが全てなんだよね…。
他人から見ると浅はかだと思われるかもしれないけど、やっぱりあの時間が返って来る訳ではないのでLIVEという大イベントは大切にしたいと思う。

行ける限り行きたい。
見れるだけ沢山L'Arcを見たい。

そう改めて思ったのです。




200805130121000.jpg

しっかし、次回のコス似合わないったらないよ!!!;;;;;
スッゴイ今更だけど!!(゜_゜;)どーしよー!!!;;;;;

いや…やるけどね…orz
服作ったんだし、アクセも作ったんだし…;;;
明るい色がどうも似合わんらしい。。。

あー 髪ブリーチ面倒くせぇ。
誰かにやってもらおう。

Comment

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • posted by  
  •  
  • 2008.05/18 00:57分 
  • [Edit]
  • [Res]

【E-へ。】 


うー… どうなんだろうね…
きっと一般の人から見たら浅はかだと思うんだけど(苦笑)相当のFanからだと普通なのかな?

色々辛い事や悲しい事もあるけど、やはりL'Arc中心なのよ。(笑)
手の上で転がされてるよねー。
好きで転がってるんだが。。。


あんな訳分からん写真でスマン;;;
もうアレ殆ど化粧してない状態なんで、画像荒くして誤魔化してるんだよー;;;
しかも服よく分かんないー!みたいな。;;;

あ!服届いた!!
メールでも言ったけどホンマに有難う!!(⊃ДT)
凄すぎて言葉が出ませんが。。。;;;
てか普段に着ても可愛いよね。これvvvvvv(笑。着る気だ)
双子ねー。
隣に並ぶのが嫌だよ。嫌だよ。
どーしよう。思い切り引き立て役になり下がりまーす!orz
  • posted by 管理人:春野 
  • URL 
  • 2008.05/20 00:02分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

sakura haruno

Author:sakura haruno
L'Arc~en~Ciel中心生活中。
L'Arcさんがお休み時期は基本ヲタク気質。
プロフ、新設置しました。
→ここ← からどうぞ。

最近の記事

月別アーカイブ

右サイドメニュー

ブログ内検索

