+ 記憶の破片 +

L'Arc~en~Ciel unofficial fan site blog & Silver soul blog

Entries

スポンサーサイト


雨がどしゃ降りです。


お姉ちゃんとランチ行ってきました。
雨凄い降ってるのに、満席なのね…;
けど、ランチすっごく美味しくて良かったなぁ。(*´`)-3

今も衰えず、雨は降り続けています。


さて、本日もバトンです~。
ひーこより、ライブバトン。
私あんまりLIVE行ってないよー…(汗)



【ライブバトン】

●参戦時の服装は?
L'ArcのLIVEでは、何らかのhydeコスです。
アリーナとかだったら、結構そのまま入ります。(笑)
LIVEハウスでは着替えます。動きやすい半袖とか。

ソロでは、HYDEさんのLIVEではHELLOコスか、普通の黒い格好。
S.O.A.P.でも黒い普通の服ですね。

●ライブ参戦回数の最も多いバンドは?
L'Arc~en~Ciel。

●ライブ参戦時の必需品は?
何だろう…??
ハコだったら終わった後水かけられた様になってるから、着替えは必要だよね。
あとタオル。

●今までつまらなかったライブはありますか?
基本、自分に興味の無い人のLIVEは行かない様にしてます。
テンション下がりまくりになるから。(苦笑)

他は特に無いかな…(多分)
まぁ、マナーがなってない人に不愉快な思いをさせられた事はありますね。
いいかげんにしろ。と。

●ライブを楽しむ自分なりのコツは?(気を付けている事など)
やっぱり、自己中にならない事。周りを見る。視野を広げる。
色んな人見てきたけど、メンバー見たいのは皆一緒なんだよ!!(怒)

●他人の「これはないな」というライブ中の行動
あー、もう昨日の日記にもそれとなく書いたけど、言い出したらキリがないよ!!
特に某さんのFAN。(一部)
貴方達のせいで、周りから皆がそういうFANなんだ。と思われるんだよ!!(怒)
もっと常識のある行動をして欲しい。(LIVE中もね)
おかげ様で、私も偏見の目が生まれました。(苦…)

●CDとライブの違い/良さをそれぞれ
やっぱCDと違って生のLIVEはその時々のアレンジとか、ハプニングとかあって、凄く楽しいなぁ!!vvvvvって思う。
LIVEで聞いて、好きになった曲もあるし。(^^)vvv

CDは好きな時に、じっくり聴けるから良いよねvvvvv

●いつからライブに行く様になった?
初めて行ったLIVEは1994年位だったと思う。

●初ライブは何でした?
Mr,children。
初LIVEにして、野外。しかもどしゃ降り。(大笑)

●印象に残ってるライブ3本
「AWAKEツアー2005」
もういい加減しつこいかもしれないけど、本当に私的に凄いツボだったLIVE!!
本当に心から、「もう一度体感したいLIVE NO,1」です。

「S.O.A.P. 和歌山GATE」
まだS.O.A.P.のCDも全く出てない時期で、未知の世界に飛び込んだ感じのLIVEだった。
しかもキャパも凄く狭くて(数百人位?)LIVE中の記憶が飛ぶ程、暴れて楽しかった。(笑)
隠れゲストで、突然hydeさんが登場した時は頭が飛んだ。(笑)

「REINCARNATION」
今見ても涙が流れるLIVE。
ドームには行けなかったんで、家で正座して生中継を見た記憶があります。
OPの馬車で近づいて来るシーンと、最後の「あなた」が流れつつ、リリース情報が流れたり、ツアースケジュールが流れる所はもう号泣。
待ちに待った活動再開。嬉しかったですね。
7daysのLIVE最後もこんな感じでしたね。(笑)

●グッズは買いますか?
パンフは絶対買いますね。
あとはデザイン的に気に入った物があれば買う感じ。

●野外の経験はありますか?
さっき言ったミスチルの野外。
L'ArcのGxC。
…野外はもーいい…;

●行った事のあるロックフェス
昔行った事がある様な気もするんだけど…;(忘)

●今行きたいライブは?
L'Arc~en~Ciel。

●現時点で参戦が決まっているライブはありますか?
HYDE tour「FAITH」
6/27 広島クラブクアトロ
8/26,27 横浜アリーナ

●大体何人で行きますか?
その時によって違う。
L'Arcだと会う人も沢山居るから楽しいvvvvv
ソロだと、1人で行ったのもあるし、数人で行ったのもある。

●ライブに一人で行けますか?
余裕。(笑)
2002年頃のソロツアーは殆ど1人で色々行ってましたね。(笑)

●あなたにとってライブとは?
L'ArcのLIVEは無くてはならない物。

●バトンを回す6人は?
捺さんと戒瀬さんへ。

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

sakura haruno

Author:sakura haruno
L'Arc~en~Ciel中心生活中。
L'Arcさんがお休み時期は基本ヲタク気質。
プロフ、新設置しました。
→ここ← からどうぞ。

最近の記事

月別アーカイブ

右サイドメニュー

ブログ内検索

