+ 記憶の破片 +

L'Arc~en~Ciel unofficial fan site blog & Silver soul blog

Entries

スポンサーサイト


大事なもの程見えにくくなる。

あれから一晩考えました。

朝が来ました。(笑)



やっぱどー考えてもここでL'Arcが3年もお休みなんて考えられない訳ね。
シネコンでの彼らは輝いてたもの…。
輝きすぎてたもの。特にkenちゃん。

新聞広告もさ、意味深だよね。
いっぱい考えて、色んな意味にも取れるな~。って思ったのよ。
らいらいと電話でいっぱいお喋りしたんだけども(サンキュー★)、やっぱそうだよね。

私が思うに、今回の各国を回ったLIVEを2011年にまたやるぜ!!

的にも見える。

いや、分かんないけどさ。
だって、新曲出るし、バイバイだってまだだし、アルバム位出るでしょ?(…多分)


3年かー…
長いよね。長い。
もうコスなんてしてらんないって。(笑)

REAL~7daysまでのあの3年を思うと、しんどくてしんどくて毎日が真っ白だった。
「L'Arcは動くのかな?」
「今日もLIVE告知の連絡は無かった。」
なんて思う日々は本当に辛かったんだよ。(あの時の私の気持ちは他人には分かんないだろうな…。本当に究極だったんだ)

それを思うと2011年にLIVEやるよ。って決まってるから気持ち的には楽だけどね。
けど寂しいじゃない。

まだハッキリ決まった訳じゃないけど、もしそうならね。



昨日の夜は泣いたよ。早とちりだったかな。
「意味深な広告しやがって~!L'Arcめ~!!」と笑える日が早く来るといいな。

全ては大阪、最終日に明らかになる!?のか??
おいおいおい… 胃が痛い話だよ。



P.S コメント、拍手有難う御座います。後日返させて頂きます。

Comment

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • posted by  
  •  
  • 2008.05/15 01:42分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

ほんま1つ1つを楽しもうぜぃ\(^0^)/

ちなみに
まだレガシーのCM見てないのよねぇ(笑)
  • posted by 妃花 
  • URL 
  • 2008.05/15 20:02分 
  • [Edit]
  • [Res]

【E-へ。】 


下コメントより続きみたいなもんだが、そんな告知があったのだよ。
ここで発表する意図は!?

色んな意味に取れて、もう何がなにやら。
早く詳細が知りたい。
宙ぶらなのは嫌なのよー(;_;)

やっぱ最終日かね?orz

  • posted by 管理人:春野 
  • URL 
  • 2008.05/17 01:44分 
  • [Edit]
  • [Res]

【らいらいへ。】 


ホンマ、1つ1つを大事にせなアカン!!!

という事ですかね。
何か目からウロコじゃないけど、何か一皮向けた感じな気分。(?)
L'Arcを想うと、大切にしなきゃ。と新たに思ったのです。

なんのこっちゃ。でスマン。;;;


レガシィのCM、私何度も見てるよ!
しかもこないだ偶然CM録画されてた。(笑)
  • posted by 管理人:春野 
  • URL 
  • 2008.05/17 01:48分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

sakura haruno

Author:sakura haruno
L'Arc~en~Ciel中心生活中。
L'Arcさんがお休み時期は基本ヲタク気質。
プロフ、新設置しました。
→ここ← からどうぞ。

最近の記事

月別アーカイブ

右サイドメニュー

ブログ内検索

