+ 記憶の破片 +

L'Arc~en~Ciel unofficial fan site blog & Silver soul blog

Entries

スポンサーサイト


シネコン(追記)

20080510015807.jpg
来てます。(笑)

以外にも人多いんだね~。
LIVE前にはPVも流れるらしい!(*´∀`)
楽しみ!!♪♪

今日はレガシィの新CMも見たよ!!(*´艸`)




ココから先は本日の感想!
セットリストのネタバレは無いと思います。

どーでもいいけど… 長いよ?(笑)











































***


さて、シネコンの感想を書きましょうか。

まぁ予定通り深夜だから車は快調に走らせられた!(゜∀゜)
混んでる道は疲れるからね~。
で、駅で悠里と合流。車に乗せて会場へー!!

AM1:30すぎに着いたのかな。結構人が居て「集まるもんだな~(笑)」と。
ポップコーンとか食べたかったのにジュースしかダメで…orz
余計に食べたくなりつつ二人でグダグダ。

早々に席について始まるのを待ってました。

「LIVE前にPVが流れますよー」って言われ、PVも大画面で見れて満足vvvvv
迫力が違うね!!!(*´∀`)♪
段々ワクワクしてきて、ついにパリ会場の映像が!!!vvvvvvv

会場はテンション高い感じで「楽しそう~vvvvvv」ってのが伝わってきました!

いよいよOP!!!
めっちゃカッコイイ!!!!!!!(*>∀<*)
鳥肌立ったよ!!!ヤバイ!!
やっぱ演出が素敵だな。って心から思ったよ!!(>_<。)

1曲目はREALIVEと同じ。という言い方で濁しとこう。(苦笑)
もーカッコイイの言葉しか出てこないの!!!
シルエットがーーー!!!(>Д<*)vvvvvvv

会場もノリノリで、メンバーもノリノリ!!
特にkenちゃん!!!(笑)
どーした!!??って位ニコニコでノリノリで、やたら投げキスしてた!!!(*>Д<*)vvvvvvvv
髪の毛モサモサで髭も復活だったけど(orz)、そんなの忘れさせてくれる位ニコニコで、テンション高い!(笑)

hydeさんは髪の毛あんまり変わってなかった。(^^;)
突然変えて事あるし、「どーなってんのかな~?」と思ってたんだけど。
しかし、エライhydeさん今日綺麗だったんだけど…;;;
綺麗なのは元からなんだけど、いつも以上に…こう…瞳が艶っぽいというか…;;;
もう、「うっとり」の言葉以外何者でもない感情が私の中には常にあったな。
や、以前よりhydeさんは私にとって神的存在なんで「カッコイイ」とか「キャー!」とかそんな普通の?感情では表せられないんですけど。
… 何かもう、本当終始綺麗でした。


セットリストはまぁ、うん。(笑)まぁ、あんな感じかな。
自分が思ってた感じで、所々「わお!!」って曲が織り込まれてる感じ。
私が大好きな冬の曲は気付けば泣いてた。(苦笑;;;)
やっぱ詩も曲も素敵なんだもの…。
ギターの音色が… 反則でーす。


あ、会場は立ち上がってノリノリの人も居れば、座って観てる人もアリ。で様々。
私達は後者です。(^^;)
そんな会場雰囲気は楽しくて好きでしたけどね。♪

MCはカンペで終始フランス語。
の~!!;;;何喋ってらっしゃるのか分かんない(;_;)
唯一「日本の皆も楽しんでる?」ってhydeさん。(*^^*)
kenちゃんもユッキーもカンペでMC!
kenちゃんの時、写真出たりで楽しそうだった。(笑)
多分、フォアグラの話してたんだと思うけど。
お店の人と楽しそうにフォアグラと写真撮ってる写真がスクリーンに映し出されてました(^^)
kenちゃんらしいなぁ~vvvvvvv

そのMCから曲へ移るんだが…

!!!!!ACCIDENT!!!!!

スクリーンにはhydeさんのアップ。
歌いながら「え?」って表情。
次にユッキーのアップ。
ドラム叩きながらステージの端を見つつ「え?」って表情。

演奏が中断し、メンバーがステージから去る。
一体何が起きたのか???
と、「ヤバイ!!;;」とkenちゃん?の声が。
何??何??;;;;;

暫らくLIVE中断。
その後フランス語、英語、日本語で放送。
「機材トラブルにより中断」したとの事。
何が何だか私には分からなかったんだけど…;;;;;


その後、メンバーが戻ってきて。
kenちゃん英語でMC。
トイレに行きたくて~。みたいな事言ってたよね?多分…;;
そんな感じで客席を笑わせ、曲に戻る。
またも終始kenちゃんニコニコ!!笑顔がこぼれる。とは正にこの事だ!!!と思わす様な笑顔!!
投げキスもやるやる。(笑)

teっちゃんはちょっと元気ない感じに見えたよ。(;_;)
顔ヤツレ気味…(;_;)
大丈夫かな…;;;;
けど、ステージ走り回ってベース弾いてらっしゃいましたvvvvvvv
バナナも投げてました(^^)/

そして最後のhydeさんのMC。
フランス語で喋ってたから(結構長く)内容分かんないんだけど、会場は笑ってたなぁ。
何喋ってたのか気になる…(;_;)
そしたら急にhydeさんが、「えー、日本の皆には何が起きたのか分からないと思うんだけど、さっきちょっとkenちゃんが…こうドーン?って…。多分骨は折れてないと思うんですけど…」って。


ええええぇぇぇぇぇぇ!!!!!!??????;;;;;

kenちゃん大丈夫なんかな…;;;;;
はしゃぎすぎ?;;;(;´`)
と言っても、私の解釈とそう聞こえた(hydeさんの話)ので真相はハッキリ分からないんですけど。;;;;
あわわわわ;;;;;
けど、あのアクシデント以降もずーっと満面の笑顔でギター弾いてたから大丈夫なのかな…
客を笑わせる余裕もあった様子だし…
真相が知りたい。;;


最後は大好きなあの曲でした。
大好き。本当好き。
羽根も舞って素敵でしたvvvvvv



思えば新曲演奏してないな~。残念。
丁度レガシィの新CM見てて、テンション上がってたんだけど。
まぁドームではきっと披露して下さるのでしょうけどvvvvvvvvv楽しみだよ~(*´ω`)vvvvvvv

パンクも無かったんだよね。あらら??

衣装も可愛かったな~vvvvvvv
hydeさん、パイ●ーツオブ●リビアン?(笑)
カッコよろし。(*´ω`*)vvvvvvv

何かKISSツアーからhydeさんとユッキーの服が可愛く、カッコ良くて好きvvvvvv
今日もユッキーの服カッコ良かったよー。
ゴルチエのパワーネットのカットソーみたいなの。
今のカッコカワユイ、ユッキーに凄く似合ってると思うのよね。
ドームの衣装も楽しみだ!!
hydeさんは一緒っぽいけど。(笑)

Comment

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • posted by  
  •  
  • 2008.05/11 13:59分 
  • [Edit]
  • [Res]

【Sさんへ。】 


返信遅くなりました;;;

おぉ!!シネコン行かれたのですね!(^^)
いや~、kenちゃん祭りでしたね★
しかしあのアクシデント…
一体なんだったのでしょう???;;;
詳細が気になる所ですね。

kenちゃんがキーボード弾いてるのが物凄いカワユクて…(*>ω<*)
私もあの曲は大好きなのでまた日本でもやって頂きたいですね!
セットリストが気になる所です…。
  • posted by 管理人:春野 
  • URL 
  • 2008.05/15 22:45分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

sakura haruno

Author:sakura haruno
L'Arc~en~Ciel中心生活中。
L'Arcさんがお休み時期は基本ヲタク気質。
プロフ、新設置しました。
→ここ← からどうぞ。

最近の記事

月別アーカイブ

右サイドメニュー

ブログ内検索

