+ 記憶の破片 +

L'Arc~en~Ciel unofficial fan site blog & Silver soul blog

Entries

スポンサーサイト


振込み続き

P1040116.jpg
昨日振込み完了。


今日はパリ公演の深夜上映の電話を。

一個の回線だし繋がらねぇの。
全会場のを一個の電話番号で受付してたんでしょ?;;;

一時間後にやっと繋がって、あっさり2枚取れた。(゜△゜)
18歳未満の人は入れないんだね。
私的意見だけど、静かに見たいんで騒がしい人が居ません様に…;;;(>人<)
無理かな。(苦笑)

これは明日振り込みに行かなきゃ。


何か少しワクワクしてきた。(笑)
今hydeさんどんな髪型になってるんだろー?
kenちゃん、髪の毛もっさりかなー?;;髭復活かー?!;;;;;

ドーム前に一足早くLIVEを覗き見してきます。
深夜だし道も混んでないだろうから、車も快適に運転できそうだー♪

Comment

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • posted by  
  •  
  • 2008.05/02 02:37分 
  • [Edit]
  • [Res]

【Sさんへ。】 


返信遅くてすみません!!(>x<;)

ビックリですよ!
一般のハガキ申し込みで当選とか!!(笑)
有難く参戦させて貰おうと思っております。

Zepp福岡!
私も行きますよー!(^^)
Zepp福岡久しぶり!!暴れたいです。(*´`)-3

真夜中パリ公演生中継、お1人参加なのですね(;_;)
私も最初はそのつもりだったんですが、友人が以外にも「行く」と言ってくれたので…
今回のは、全く未知の経験なのでどんな感じなのか楽しみです(^^)♪
ポップコーンとかもさもさ食べながら見ようかな。とか思ったりも…(笑)

いやー、さすがにこの時は普通の格好で行きますよ!(苦笑)
  • posted by 管理人:春野 
  • URL 
  • 2008.05/05 01:05分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

sakura haruno

Author:sakura haruno
L'Arc~en~Ciel中心生活中。
L'Arcさんがお休み時期は基本ヲタク気質。
プロフ、新設置しました。
→ここ← からどうぞ。

最近の記事

月別アーカイブ

右サイドメニュー

ブログ内検索

