+ 記憶の破片 +

L'Arc~en~Ciel unofficial fan site blog & Silver soul blog

Entries

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

春眠暁を覚えず

夜空に浮かぶ月を、ナイフで切った。
4つ位にスライスしたら、それぞれの破片は夜空の至る所へ散らばった。

手にはナイフが残ったまま。
見上げた空に月はもう無い。



† † † † † † † † † † † † † † † † † † 

 

まー、自分をも誤魔化してる訳で、たまにINになるんですよ。(笑)
あんまりココには書かない様にしてるんですけど。

や、今現在は全然普通なんですけど(物凄い眠いけど…)やはりたまに駄目になっちゃいますね。
上の良く分からない話?はIN状態だった時に見た夢の一部。(4月中頃)



そーいえば。月曜に早くもL'Arcさんの会報届いてたよー(*´ω`)♪
未だパラパラとしか見てないんだけど…;;;
それと共に「ぴあ」から封筒が届いてて、「チケット」とか書いてあったから「ドームのチケが届いたのか?」と思って開けたら「当選通知」って…

「??????」

暫らく何の事か分からなかったけど、どーやら雑誌添付のハガキで申し込みしてたHYDEさん(VAMPS)のLIVEが当たりましたよー。って告知だった。

すっかり忘れてた。(゜∀゜;)!!

「そーいえば!!」と歓喜に満ち溢れました。(*´∀`)vvvvv
ハガキで当選!とかREALIVEのZepp大阪以来だよ!!
あの時も信じられなかったんだよな~。
懐かしき思い出…


コメントレスはまた後日!(><)
すいません~;;;;;

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

sakura haruno

Author:sakura haruno
L'Arc~en~Ciel中心生活中。
L'Arcさんがお休み時期は基本ヲタク気質。
プロフ、新設置しました。
→ここ← からどうぞ。

最近の記事

月別アーカイブ

右サイドメニュー

ブログ内検索

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。