+ 記憶の破片 +

L'Arc~en~Ciel unofficial fan site blog & Silver soul blog

Entries

スポンサーサイト


後半はマニアックな話になってしまった

もう頭の中が裁縫の手順だらけ。( -_-)


いや~、今日は本気引篭もりで(いつもだけど)、ずっとコス服と向かい合ってたのですよ。
模様描いたり(?)、ミシンで縫ったり、雑誌とにらめっこ…。

一息。と寝転がっても頭の中は次の工程の事ばっかり。(笑)
結局休まんねーの。(゜皿゜;)

テトリスやりこんだ後に、頭の中でまだテトリスやってる。というあの状況と同じっスよ。(笑)

そのかいあって、あの恐ろしい羽織が9.5割まで仕上がったよ!!!(*>Д<。)
あと少しミシンで縫えば完成…!!(ノД`。)*+.
やれば出来るじゃんーーー!!!
もー、暫らく服なんて作りたくも無いね。

あと一歩。頑張るよ。

と言っても、まだまだやる事はあるある…。
帽子とアクセ??作り。
パンツの所にあるの、何だありゃ??
あれって必要なのか?(笑)
デザイン的にも必要性が全く見えないんだけど… けど作らなきゃなぁ…;;


あ。L'Arcの深夜LIVE映画館上映!!(笑)
何だそりゃー!だよ。(´∀`)
けど見に行きたいな。行こうかな。
夜中3時って。(爆笑)



数日前の「アメトーーク」のエヴァ芸人は勿論見たよ。録画までしたさ。(笑)
けど、私からするとイマイチだったね。かなり。
ガンダム芸人の時は面白かったのにな。特に土田がマニアックすぎて。(笑)

今回のは見てて、「まだまだ甘いな」って思った。
「第一使徒」と「第二使徒」は謎。 とか言ってたけど、いやいや、待て。と。


セカンドインパクト時の光の巨人が第一使徒でしょ!!?;;


で、リリスが第二使徒だろー!!!!;;;

ターミナルドグマでロンギヌスの槍で十字に貼り付けにされてるじゃん…
アレを何だと思ってるんだ?;;

他にもずっと見てて、「ホンマにこの人達、エヴァ好きなんか??嘘だろ」と疑問を抱いてしまったのよ。ウフフ…(´з`)
ホンマのマニアックさ全開の人は居なかったね。
私の方がきっとマニアックだね。(キモイだろー。笑)


ちなみに私の好きなシーンはTV版ではゼルエルとのエヴァ3機の戦い。
あとは、エヴァ四号機暴走(使徒)で、操縦不能初号機の戦闘シーン。

劇場版では弐号機と量産機との戦闘シーン。たまんない。

って、どれも血しぶきが激しいシーンだね。(=_=)

P1040115.jpg
これはほんの一部だ!!コノヤロー!(暴走)

Comment

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • posted by  
  •  
  • 2008.04/28 01:08分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

アメトーーク見てたんだぁ!(笑
桜ちゃん見てるかなぁとちょっと気になってたよ(笑
あたし途中から見たからあんまり内容把握してないんだが、ホトちゃんが最後周りに祝福されてる姿が面白かったww
桜ちゃん居たらえらい事になってたと思うよ、あの空間…(笑
ガンダムの時も若干見た記憶があるんだけど、確かに土田キモかった!!
エヴァではあっちゃんがキモかったな…(笑
声録音とかマジびびるwww

衣装できたの!!?
すげぇすげぇ!
あたしまだ布すら買ってません…(死
やばいなあと一ヵ月しか無いな;
コスプレ趣味になると厄介だねー、楽しいけど←
二次元に手を出してる場合じゃないのに萌えに逆らえないw
桜ちゃんのコス楽しみにしてるわ~☆
  • posted by 漓玖 
  • URL 
  • 2008.04/29 00:27分 
  • [Edit]
  • [Res]

【Eー某へ】 


やったよー!!(>_<。)
ちょっと頑張った!!(笑)
けど、あれから作業全く進んでないのよね。;;
これから少しやろうかな…

エヴァネタねー。(笑)
私話し出したら止まらないぞ!(^^)
キモいぞ!!(^^)
部屋にはフィギュアがいっぱいだぞ!!(危)

灰慈達の服は小さいからすぐ出来る!
今回自分の作ってて心から感じたよ。( -_-)
人間はデカイ。
  • posted by 管理人:春野 
  • URL 
  • 2008.05/02 00:02分 
  • [Edit]
  • [Res]

【リクさんへ。】 


アメトーークはバッチリよ!★勿論!!(笑)
つーか、ホンマは教えて貰ったんだけど。

んー、全体的に内容薄かったと思うよ。(ひどっ)
ホンマ、私を加えろ!と思ったね。
もしくは、ショコタンが出るべきだったよね。とも思うわ~。

ゲスト、そこまでエヴァ好きとは思えなかったんだよね。
やっぱ相当好きな人は、話聞いてたら分かるよ。(笑)
とゆーか、意見が人とは違う。
同じ匂いというか…(^^;)


5月入ったよ!!!;;;
そろそろ本腰の入れ時です。(`Д´;)
私もまだまだ中途半端だから、頑張るよー!
リクさんのhyコスも楽しみ♪
初期もいいけど、やっぱ私はカッコイイhyコスのリクさんが好きだ。(何どさくさ告白)
何気、双子とか思ってたけど、どーもやる日が被ってない予感。
自分に凹むけど双子したいね!(どっち)
  • posted by 管理人:春野 
  • URL 
  • 2008.05/02 00:12分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

sakura haruno

Author:sakura haruno
L'Arc~en~Ciel中心生活中。
L'Arcさんがお休み時期は基本ヲタク気質。
プロフ、新設置しました。
→ここ← からどうぞ。

最近の記事

月別アーカイブ

右サイドメニュー

ブログ内検索

