+ 記憶の破片 +

L'Arc~en~Ciel unofficial fan site blog & Silver soul blog

Entries

スポンサーサイト


思うこと

うーん。
何だかハッキリとは解らないんですけど、「不安的中」って感じでうんざりです。
数年経った現在でも、マナー変わってないんだね…
まぁあんまり期待はしてなかったけどね。

はぁ~… ↑何のこっちゃ解らないですよね。
すいません…
「楽しかったよ!!」って書きたいと思うのに、やはり愚痴になりそうだ。(苦笑)
数年前も微妙にキレたけど、今回はもう駄目かも。(笑顔)
数日後のLIVEがちょっと不安になってきたよ。

頼むから各自、自分を見失わないで欲しいです。
偉そうかもしれないけど、本当にそう思うの。
好きな、憧れの人が目の前に居て興奮するのは解るけど…
それは皆同じ事。
もっと視野を広げて欲しい。

結果どうだったかは、27日のお楽しみ。(苦笑)
皆で「楽しかったね」って言える様なモノにしたいよ。


*********************************


暗い感じで御免なさいね。(^^;)
本当、前回のツアーでも心から思った事なので…;…うん。

気を取り直して、今日もバトンです!
捺さんと戒瀬さんより頂きました-★
本命麺バトン??
かなり妄想だな…コレ。(苦笑)


※本命麺と思って答えて下さい

●こんにちは。
あ、今日は。(照)

●ここ何処?俺の名前は?
私の家。え?kenちゃんでしょ?北村さん。

●俺の彼女なの?
ええ!!?;そーだといいんですが…;

●次のライブ来てよ
行きますとも!!会場は何処?

●次CD出たら買ってくれる?
当たり前じゃないですか!!

●ワンマンやったら来てね
当たり前です!!(愛)
けど、もっとfanサービスしてよ…;

●物販も買ってね
買うよ!!

●俺のこと好き?
何を聞くんですか!!;(パニック)
当たり前じゃないですか!!もぅ大好きすぎです…(涙)

●2ちゃんねるとか見るの?
見た事ないの…;ってゆーかどうやって見るのかイマイチ解らなくて…

●段々君のことが気になってきたよ
そんなバカな!!;(パニック)あわわわ;

●結婚しよう
は??;その前にハグしてもらってもいいですか?(*´∀`)

●あっ今の顔かわいいね
!!;(再びパニック)
kenちゃんの方が可愛いって…(T△T)

●ところで、俺のこと叩いてるの君でしょ?
何をバカな事を!!
kenちゃん含め、L'Arcの事を悪く言う人は許しません!!

●うん、そう言うと思った
なんじゃそりゃ。(苦笑)
まぁL'Arcへの愛は誰にも負けませんから。

●食事でもいこう。おごるよ!何がいい?
kenちゃんの好きな寿司とかバニラアイス一緒に食べたいvvvvv

●メンバーに託けとかある?
ソロもいいけど、早くL'ArcでLIVEやって欲しいな…

●俺此れからも頑張るから。
うん!!影ながら応援してます!!(*^^*)
いい曲書いてねvvvvv

●君の友達どんな子?
エアさん。teっちゃん大好きな女の子だよvvvvv

…とゆー事でお願いします。(笑)

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

sakura haruno

Author:sakura haruno
L'Arc~en~Ciel中心生活中。
L'Arcさんがお休み時期は基本ヲタク気質。
プロフ、新設置しました。
→ここ← からどうぞ。

最近の記事

月別アーカイブ

右サイドメニュー

ブログ内検索

