+ 記憶の破片 +

L'Arc~en~Ciel unofficial fan site blog & Silver soul blog

Entries

スポンサーサイト


夜中作業

P1040109.jpg

少しオーバーメイクしたんですよ。このド素人がっっ!!!;;;
やー、けど楽しいかも~(*´Д`)-3
絵を描くのとはまた違った感覚!!
もう少し睫毛とか増やしたいんで、その内やるわよ。


さて、今からコス用のネックレスの加工始めます。
今日の予定、大狂いだーーー。(笑)

Comment

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • posted by  
  •  
  • 2008.04/25 02:54分 
  • [Edit]
  • [Res]

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • posted by  
  •  
  • 2008.04/25 10:33分 
  • [Edit]
  • [Res]

【某E-へ。】 


灰慈カッコ良いでしょ~?(*^^)←親ばか
のー!!!(゜Д゜;)!!
灰慈達に是非服作って欲しい!!(><)
全然暇な時で構わないよ!!(って暇な時って君にある?;)
調子こいて、今度彼らのボディ寸法送るわ~。

タグも安直でスマンね…;;;
もっと凝ったの作りたい。
服楽しみだー(*´Д`)-3
お手数掛けます。m(u_u)m
一番に写メ送りますよーーー。(笑)

例の衣装はまぁなんとか…
多分今、6.5割位完成??
引き続き頑張ります。

  • posted by 管理人:春野 
  • URL 
  • 2008.04/26 11:03分 
  • [Edit]
  • [Res]

【Yへ。】 


ちゃんと見れたかなー?と心配だったけど見れた様で良かったよ。-3

「Rの女」ってね!!(笑)
たーまーらーんー!!!(笑。笑)
やはりダウンタウンは最強。

アメトーーク。は私からするとイマイチだったね。
厳しい目で見ちゃったよ。
「まだまだ甘いな。」と思った。
やはり私を加えた方が良かったと思うよ。(笑。どんだけ)
  • posted by 管理人:春野 
  • URL 
  • 2008.04/26 11:07分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

sakura haruno

Author:sakura haruno
L'Arc~en~Ciel中心生活中。
L'Arcさんがお休み時期は基本ヲタク気質。
プロフ、新設置しました。
→ここ← からどうぞ。

最近の記事

月別アーカイブ

右サイドメニュー

ブログ内検索

