+ 記憶の破片 +

L'Arc~en~Ciel unofficial fan site blog & Silver soul blog

Entries

スポンサーサイト


企画倒れとコス服

間もなくカウンターが66666になると思うんですが、折角なんで何かしようかと。
あの番号踏んだ方に画像か絵かプレゼント…

ん?いらない??

それ位しか思いつかないんですけど。;;;
いっその事やらない方が得策なのか??




おぉぉ!!!!
ついにhydeコスの服が出来たのだそうだ!!!vvvvvvvv(*´Д`)ノvvvvvvv

写真が届いたけど、ちょっとー!!凄いんですけどー!!(゜Д゜;)!!凄すぎるんですけどー!!!
マジ衣装だな…これ。

「早く桜さんに着せてみたい」って言われたよ。(笑)
衣装負けしない様にしなければ…;;;orz
大丈夫なのだろうか… ギャー。
とゆーか、何かお礼を!!;;;
何かあったら言ってね。(笑)

ちなみに自分制作のも頑張ってます。ちまちまと。
クオリティは置いといて。(苦笑)


P1030826.jpg
はいじ~。

Comment

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • posted by  
  •  
  • 2008.04/21 00:36分 
  • [Edit]
  • [Res]

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • posted by  
  •  
  • 2008.04/21 19:03分 
  • [Edit]
  • [Res]

【Sさんへ。】 


コメント有難う御座います!(^^)

コス服作り、少しづつ進んでます。ちまちま…と。
一応今の予定では大阪2日間は2パターンの予定です。
こちらこそ宜しければお写真一緒にお願いします(;^^ヽ゛

そうですねー。ドームになるとかなり人は多いと思います。
見つけるのもかなり困難かと思います;;;

近寄りがたい…ってのは凄くお気持ち分かりますよ;;;
私もそうですもん;;
けど、私はいつでも見つけたら声掛けてやって下さい。
喜びます(^^)
人見知り激しいですが;;;
  • posted by 管理人:春野 
  • URL 
  • 2008.04/23 01:16分 
  • [Edit]
  • [Res]

【Yへ。】 


お知らせ有難う!!!

マジでか!!?
絶対見なきゃ…!!!録画しなきゃ!!!(笑)
間違いなくショコタン出るのかな?

てか、俺様もまぜろ!!!って感じだな。(-_-)


心配ばかり掛けてすまんね…
申し訳ない。
  • posted by 管理人:春野 
  • URL 
  • 2008.04/23 01:20分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

sakura haruno

Author:sakura haruno
L'Arc~en~Ciel中心生活中。
L'Arcさんがお休み時期は基本ヲタク気質。
プロフ、新設置しました。
→ここ← からどうぞ。

最近の記事

月別アーカイブ

右サイドメニュー

ブログ内検索

