+ 記憶の破片 +

L'Arc~en~Ciel unofficial fan site blog & Silver soul blog

Entries

スポンサーサイト


今週末からL'Arcはツアースタートなんだ!!

Liveページを更新したんですが。

今回は2パターンの金髪hydeコスの新ネタ予定です。

その1パターンのを現在進行形で作ってる訳なんですが、どーもLさんも同じネタらしい…(笑)
スゲー偶然!!!(゜Д゜*)
って名前、伏字にする必要もないんだけど(笑)Lさんのあのhyコス凄い見たい!!
絶対カッコイイと思うもん!!
なので同じhyコスをするとなると自分にガッカリ…orz
ちょっと凹んだよ。ハハハハ…

もう1パターンのは某方が制作してくれてるんですが…
凄い本格的な衣装で超楽しみ!!!(*^^*)vvvvvv
さすが職人ですわ。-3-3
仮制作の写真だけで「これで十分だろ;;」と思ったからね。凄いなー。凄いなー。


P1030770.jpg
こぼれ画像。灰ニ&灰慈。
桜見に行く前に撮った写真。

Comment

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • posted by  
  •  
  • 2008.04/18 10:11分 
  • [Edit]
  • [Res]

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • posted by  
  •  
  • 2008.04/19 23:35分 
  • [Edit]
  • [Res]

【Mさんへ。】 


コメント有難うです(*^^*)

はい。金髪hydeコス予定です。
現在自分が制作中の服はどんなになるか分かりませんが(苦笑)もう1パターンのは凄いです!!
衣装負けしない様にしたいと思います。(;´`)
当日晴れればいいですね~★

ジャンプショップもう少し色んな県にあってもいいと思うんですけどね…;
  • posted by 管理人:春野 
  • URL 
  • 2008.04/20 01:42分 
  • [Edit]
  • [Res]

【E-へ。】 


名前がウケタ。(笑)


生きてますよー生きてますよー。大丈夫ですよー。

ホンマ申し訳ない…orz
自分にガッカリするよ。しょーもない人間なのさー。

服、ヤベー!!(゜Д゜;)!!
職人!!職人技!!!
本当有難うね…(ノ_;)
何かお礼を…;;;何でも言ってくれ★

ブランド名は「SECRET SLEEP」て。(爆笑)
つーか私何もコラボってないよ!!(笑)
デザイン力無いけど、タグデザイン考えてみまーす。
  • posted by 管理人:春野 
  • URL 
  • 2008.04/20 01:49分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

sakura haruno

Author:sakura haruno
L'Arc~en~Ciel中心生活中。
L'Arcさんがお休み時期は基本ヲタク気質。
プロフ、新設置しました。
→ここ← からどうぞ。

最近の記事

月別アーカイブ

右サイドメニュー

ブログ内検索

