+ 記憶の破片 +

L'Arc~en~Ciel unofficial fan site blog & Silver soul blog

Entries

スポンサーサイト


hyコス用の服も作ってますよー

銀さん
久しぶりに絵描いた。
めちゃくちゃ自己流な銀さん。。。
漫画キャラ、男キャラ久しぶりすぎ…
エヴァはたまに描いてたからなぁ。


やー、銀魂ばかりですいません。(笑)
けど反応あって嬉しいっス。(*^^)/

コメントはこれから返していきます。
遅くてスイマセン。


銀さん描いた後、重い腰を上げてコス服制作に没頭。
コレ、ちゃんと仕上がるの??(苦笑)
一応朝まで頑張ってみた。朝6時に寝た。


P1030912.jpg
ジャスタウェイ美味いよ…(*´∀`)ノ*.+
中身はカスタードvvvvv

P1030914.jpg
パッケージは↑コレね。皆さん!!(笑)
オマケシールは土方でした…orz

ぎ…銀さーん!!!(ノ_;)

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

sakura haruno

Author:sakura haruno
L'Arc~en~Ciel中心生活中。
L'Arcさんがお休み時期は基本ヲタク気質。
プロフ、新設置しました。
→ここ← からどうぞ。

最近の記事

月別アーカイブ

右サイドメニュー

ブログ内検索

