+ 記憶の破片 +

L'Arc~en~Ciel unofficial fan site blog & Silver soul blog

Entries

スポンサーサイト


銀色の世界

最近はあんまり書いてなかったけど、銀魂熱は加速して続いてました。

P1030861.jpg
ジャスタウェーイ!!!(笑)

人形焼きだって!!
ジャスタウェイはジャスタウェイの何ものでもない。ハズなのにね!!(笑)
これから食します♪♪(*´∀`)ノ♪♪お茶入れるか~。
隣には銀さんが居て欲しいーーー!!!!!(切願!!←ヲタク魂)
…夢にね、銀さん出てきた事もあるんだよ。

はい、そこ引かない!!!


そんな訳で?昨日は、私を銀魂にまんまとドップリはめた学校時の友人Yとブラブラ遊んで来た。
最近気分低迷がちだったので気晴らしだー!!!

私1日中、銀魂の話してたよ!!!
1日中、「銀さん!銀さん!!」言ってたよ!!(ウゼー!笑。)
話が尽きないんだけど!!!
「誰か止ーめーろー!!」と言ってたんだけど「いや、無理だからね。これ」ってYに返された。(笑)

P1030860.jpg
「ラムさんから聞いてた洞爺湖の耳掻きとはこれか!!?」と即買い。
冷静に見れば下らない物なんだけど(おい)、惹かれるわー。(笑)
まぁ、使わないだろうけど。(笑)

他にも銀魂の薄い本とか若干厚めの本とか数冊買ってね。
久しぶりに薄い本とか買ってる…;;;
やはりヲタク魂の血はまだ流れてたんだなぁ。と。

Yも銀魂大好きな人なんだけど(現役のヲタク。笑)、銀魂好きは私が勝ってるらしいよ。(笑)
ヲタク2人揃えばやはり楽しいなぁ。と久しぶりにそっちの世界にどっぷりな1日だった。

そして家に帰って銀魂の録画してたアニメを見る…
通常放送とスカパー分で、もうウハウハなのね~。
誰か止ーめーてー!!(笑;;)

といっても、やはり何やかんや原作大好きなので新刊大好きです。(*´ω`)vvvvv
スタンド話最高だな(笑)
空知さんの描く銀さんが一番カッコイイよvvvvvvv当たり前だけど。



私信だけどリクさーん!!(見てるかな…;;;;;)
リクさんが好きな作家さん、私も好きです。
日記見てて多分合ってると思うんだけど。
6/1私も行きたいとか思ってるんですけど!!!



コメントレスはまた次回!!(多分)

Comment

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • posted by  
  •  
  • 2008.04/14 08:55分 
  • [Edit]
  • [Res]

おおおおぉ! 

もちろん見ているとも!
日参ですから←

ジャスタウェイ人形焼き!
か~わ~い~い~~
まだ見た事ないです、羨ましい・・・(笑
あたしも買おう!←

耳掻きはいつもジャンプショップ行った時迷うんだけど、
使わないだろ?おれ、我慢・・・と必死に自分と戦ってます(笑

銀さんかっこいいよね、銀さん惚れてるよ
同じく夢に出てきた事があ(略


まままままじでか!!
イベント行く!?一緒行く!!?(笑
あたし一人でも乗り込む気だったけど(どんだけ)、
桜ちゃん居てくれたら心強いわぁ(°∀°)
もう東京であるなら行くしかないよね、むしろ←

やっぱりわかっちゃった?ネ申サークルさん(笑
あのイニシャルで他に無いもんね(笑
すごいツボでさ~
二人の関係とか駆け引きがキュンキュンするよ
6/1主催とかやばくね!?みたいな
同志がいて嬉しいよ(TДT)

・・・なんか気持ち悪くてゴメンね★笑
  • posted by 漓玖 
  • URL 
  • 2008.04/14 13:38分 
  • [Edit]
  • [Res]

【Tさんへ。】 


ジャスタウェイの人形焼き&洞爺湖の耳掻きにツっこんで下さり有難う御座います。(笑)

銀魂はね…本当ヤバイですね。
常識破りの漫画だと思います。(笑)
好きすぎる…。ツボすぎる…。


私も始めは沖田が可愛いな~。と思ってたんですけどね。
いつの間にか銀さんしか見えてなかったですね。
あれ?オカシイな?…みたいな。

初めてかった銀魂グッズは沖田のアイマスクですからね。
どこで使うんでしょう?(笑)
未だ未開封…

いやいや、買える時に購入しておきましょう!(笑。誰だよ)
私は間違いなく何か買いに行きますね。

トッシー!!(爆笑)
ヘタレなオタク…!!アニメになるの楽しみにしてたんでウキウキですよ!
あ~。止まらないな…これ。

orz
  • posted by 管理人:春野 
  • URL 
  • 2008.04/16 01:53分 
  • [Edit]
  • [Res]

【リクさんへ。】 


ヤッフー!!(笑)
良かったー(⊃Д`)日参とか有難う~!!
俺様も日参だけどね!!★

ジャスタウェイ人形焼きオススメだよー!美味いし!!♪
耳掻は間違いなく使わないね。(笑)
勢いで買ったね…これ。


食いついたーー!!!(笑)
行きたいよねー。
近くで開催してるんなら行くしかないのか!?やはり。
といってもバタバタしそうで、それを考えると悩む…;;

しかもオンリーって初めてに等しいから状況がイマイチ分かんないんだよね。
けど主催が主催だけに、人多そうだー!!;;
どーしよー!!;;
ギリまで考えるよ…

やはり何を差し置いてもL'Arcが優先なのだー;;
あー!!でも銀さーん!!!;;

葛藤が渦巻いてる。( ;-_-)
  • posted by 管理人:春野 
  • URL 
  • 2008.04/16 02:05分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

sakura haruno

Author:sakura haruno
L'Arc~en~Ciel中心生活中。
L'Arcさんがお休み時期は基本ヲタク気質。
プロフ、新設置しました。
→ここ← からどうぞ。

最近の記事

月別アーカイブ

右サイドメニュー

ブログ内検索

