+ 記憶の破片 +

L'Arc~en~Ciel unofficial fan site blog & Silver soul blog

Entries

スポンサーサイト


ASIALIVE再び

kiokunohahen-1150795082-16.jpg


今日L'ArcのDVD買ってきましたよぅvvv(*´∀`)vvv
何か今までのジャケットと雰囲気が凄い違うから、一瞬「ん?」と思ったけど
良く見たらこのイラスト、かなり私的に好みですvvvvv
何か可愛いvvvvv
中のDVDの配置やデザインも可愛いし、一体何があったんですかね?
SMILEとか、AVかと思わす様なジャケだったり…(笑)
うーん。
またゆっくり鑑賞しようと思ってます♪

ドコモにも行ったんですけど、何か微妙な結果で怪しいったらないです。(汗)
急に電源切れるとかどうよ!!∑(@Д@;)!!!
意味解んない。
大丈夫かなぁ…(滝汗)


本日もバトンいきます~。
今日はemaさんから「送り主バトン」が返ってきました!★
emaさーん。誉めすぎっス…;何も出ませんよ?(^^;)

送り主バトン

・送り主の印象をどうぞ
いやー、プリで初めて見て、「何て綺麗な人なんだ!!hyコス似合いすぎ!!」と思ってずっと気になってた存在でした。(笑)
そしたらAWAKEで会えた!!!vvvvv(何てラッキー★)
生emaさんも本当綺麗でしたね。(*´∀`)-3
凄く優しくて本当大好きです!!(告白)

・送り主にしたい事は?
『夜通し毒吐きにお付き合いしますよー(笑)』←コレ是非。(笑)
ってか例の密会コースに含まれてますから!!(笑)
私にもemaさんの底の部分を聞かせて下さいです。うふふ。

・送り主ってあなたの何?
『‥理想?‥幻想?(何)』←コレめっちゃウけたんですけど!!(笑)
emaさんは素敵なhyコスのお友達vvvvv
初期hyコスのコツを教えて欲しい…(*´Д`)

・送り主に似合う物は?
As if~hyコスvvvvv
もう私の心は大ビンゴでした…vvvvv-3
あとやっぱり淡い色の物が似合うと思う。
「神を降臨させる呪文」なんて私が教えて欲しいよ…emaさん。(笑)

・送り主を飲み物に例えるなら?
湧き水。
物凄い澄んでるの。

・送り主を食べ物に例えるなら?
マロンケーキvvv

・あなたが送り主に言いたいことは?
emaさんのサイト、おそらく私ロムりすぎです。(笑)
横アリ楽しみですーvvvvv(*´∀`)ノ
一緒に写真撮りたいvvvプリ撮りたい。vvv(欲望むき出し)

・送り主と腕相撲したら負けそうですか?
今本当身体弱ってるしね…(苦笑)うん…;

・送り主の事ぶっちゃけ嫌い?
な訳ない。

・送り主って何者?
物凄い綺麗な初期hyコスさんvvvvv
素敵です…

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

sakura haruno

Author:sakura haruno
L'Arc~en~Ciel中心生活中。
L'Arcさんがお休み時期は基本ヲタク気質。
プロフ、新設置しました。
→ここ← からどうぞ。

最近の記事

月別アーカイブ

右サイドメニュー

ブログ内検索

