+ 記憶の破片 +

L'Arc~en~Ciel unofficial fan site blog & Silver soul blog

Entries

スポンサーサイト


雨音

久しぶりの日記になってしまった…。


今日は一日中雨でね。
凄い雨音が心地よくて、昼過ぎがらベッドの中で雨音に包まれて眠りの世界へ行ってました。(*´`)
雨音っていいよねー。安眠。(笑)


そんな中、コス服の生地を探してくれてたエリーに感謝。(⊃ДT*)
しかし、途方も無い作業になりそうで果たして私は大丈夫なのだろうか?????
ある意味、生地作りから開始だよね。これ。
なんちゅーモンをやろうとしてるんだ。私…
けどあのhydeさん可愛いし、服も好きなんだよー。
これ出来上がったら、もう恐いもの無しだと思うわ。(笑)
ちょっと頑張ってみるよ。先が見えないけどね。( -_-)


で、モバイルのhydeさんのサイトあるじゃないですか。
結構前だけど、hydeさんからメールが来ててその内容に吹き出した。(笑)
あれ、マジにhydeさんが打った文字(言葉)なのか??
正直…どうなの???((((((゜∀゜;) (笑)


あと、髪伸びるのが最近早い気がする。
うっざー!!!と思ってガシガシ切ってやった。

さっぱり。

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

sakura haruno

Author:sakura haruno
L'Arc~en~Ciel中心生活中。
L'Arcさんがお休み時期は基本ヲタク気質。
プロフ、新設置しました。
→ここ← からどうぞ。

最近の記事

月別アーカイブ

右サイドメニュー

ブログ内検索

