+ 記憶の破片 +

L'Arc~en~Ciel unofficial fan site blog & Silver soul blog

Entries

スポンサーサイト


だーらだーら…

P1030719.jpg
今更だけどKISSツアーで買った物。
今回は定番物のみだった。
惹かれる物が無かったってゆーね。(ぶっちゃけすぎ)ハハハハハ。

チケ申し込み用紙が届いてるのねーん。
振り込まなきゃ。行かなきゃ。過ちは一度きりで十分。


何かネタあったっけー?
コス服の布がどーどかって話位??(笑)平和すぎやしないか?(笑)
あればいいねー。あの布。(遠い目)
そしてガーゼ出来れば幸せ。(*´`)
先走って羽根?の帽子作り始めよっかなー。



連絡無いのは元気な証拠。と言いますが、果たしてその言葉は正解なのでしょうか?
かなり不安… 心配…。



以下、拍手レス。


【恵さんへ】

遅くなってすみません!!;;
そしてBBSもすみません!!;;;お手数お掛けした様で申し訳ないです(><。)

KISSツアーお疲れ様でした!!(*^^)
そして久しぶりにお会い出来て嬉しかったですvvvvv
「素で恵さん綺麗な顔してはる~vvvvvv」と内心思ってました。(笑)横顔が…!!!(゜Д゜)
羨ましい…

ややや。こちらこそまたお会い出来る際は宜しくお願いします!!(^^)

Comment

 

本来の名前で書いてみました。(笑)


ガーゼやる気満々なんで期待してて下さい!!
でも仕上がりにはあまり期待しないで下さい。(笑)

ジャケット作るよりかは気分的に楽なんでー☆
余力あったら桜さんへ白リンカも作る意気込みですん。プレゼントです☆

17日過ぎたら生地探索出来そうな気がするのでー。
今からワクワクさんです。ムフフフ。


相方のハエルちゃん(仮)もズラ買うと言ってるので
三つ子も夢じゃないかと。(笑)
  • posted by 海罹花 
  • URL 
  • 2008.03/10 16:37分 
  • [Edit]
  • [Res]

【エリーへ】 


おお!!
いやいや、本来の名前で書いてよ。(笑)
俺様が呼ぶ時はエリーなのね。

ホンマ色々有難う(*;_;)⊃
ガーゼ楽しみすぎるんだけど!!!
ワクワクさんになっちゃうよ。♪ヤバイよー。

あれからガーゼの写真無いかな~。と資料の一角を探したんだが無いもんだねー。
次の一角をまた探したいと思います。

で、全然関係ないけどガーゼあればZombiesも出来る気がしてきた!!(*゜Д゜)-3-3
Zombiesがしたい!!!!!(希望/笑)
趣旨変わっとるがな!!;;ってね。(´`)
オレンジの謎なアレが第一候補だったハズなのだが…


白リンカー!!!(*>x<)
あわわばばばばば。プレゼントとか倒れるー!!;;;;;
やー、けどアレは可愛い。うん。
…私には似合わない雰囲気ぷんぷんするけどね。orz
  • posted by 管理人:春野 
  • URL 
  • 2008.03/13 00:13分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

sakura haruno

Author:sakura haruno
L'Arc~en~Ciel中心生活中。
L'Arcさんがお休み時期は基本ヲタク気質。
プロフ、新設置しました。
→ここ← からどうぞ。

最近の記事

月別アーカイブ

右サイドメニュー

ブログ内検索

