+ 記憶の破片 +

L'Arc~en~Ciel unofficial fan site blog & Silver soul blog

Entries

スポンサーサイト


明日はDVD

えー、特にコレといってネタもないんですが…(;´_`)

私の携帯の調子が悪い事が気がかりです。
突然の事なんで対処のしようが無いよ。(T△T)
なので明日ドコモに行くしかありません。面倒くせぇな…

けど明日はL'ArcさんのDVD発売だし、買いに行くついでに寄ってこようと思います。
わー、L'Arcさんネタ、久しぶりー。(苦笑)
ここのメインはコレなのにね。
頼むよL'Arc~en~Ciel。(笑)
といっても、常に私の心にはL'Arcさん有りですけどねvvvvv(病気)
DVD楽しみだな~(*´∀`)vvv
既に懐かしい…。楽しかったなぁ…ドーム。


さて、本日はバトンがきてます。(^^)
また徐々に答えて行きます~。
回して下さった方々、有難うですvvv

今日はエアさんから。
何バトンなんだろうね?


●このバトンを廻してくれた人の印象
可愛いvvvvv
初期tetsuコスとロリちゃんをこなす、素敵な方vvvvv
絵も凄く上手です!!

●貴方の髪型やファッションを詳しく教えて下さい
髪型は.....常にhyコス出来る様な感じ。(苦笑)
今はHELLOコスする為、真っ黒で微妙に伸ばし中。

ファッションは....色々着ますよ。けど、基本はゴルチエ。
ゴルチエだったり、ヴィヴィアンだったり、バンド好きそうな人になってたり。(笑)
それぞれの格好してる時、他の服装が想像出来ない。と絶対言われます。

●自分の好きなところ3つあげて下さい。
えー?;…何だろう??;
L'Arcへの愛が誰よりも負けない事。
質問と答え違う?;(苦笑)
あんまり自分好きじゃないんで、難しい~(汗)

●自分の嫌いなところ3つあげて下さい。
げー。いっぱいある。(-Д-;)
きっと上げたらキリが無い。

●自慢なことは?
周りに素敵なお友達が居る事ですね。

●Sですか?Mですか?
どっちも持ってると思う。

●この先自分はどうなってると思いますか?
あんまり変わらないと思う。変えるつもりもないし。
姿も考えも…

●貴方にとってのV系の神様は?
V系って私の中では98年位で止まってる気がする。
この頃って、インディーズまで割と詳しかったな。
…神様?うーん。やっぱMALICEかな。
姿も音楽も全て完璧だったと思うし。今でも好きだもの。

●次に廻す人7人
捺さん、Chachiさん。
宜しくお願いします~m(u_u)m

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

sakura haruno

Author:sakura haruno
L'Arc~en~Ciel中心生活中。
L'Arcさんがお休み時期は基本ヲタク気質。
プロフ、新設置しました。
→ここ← からどうぞ。

最近の記事

月別アーカイブ

右サイドメニュー

ブログ内検索

