+ 記憶の破片 +

L'Arc~en~Ciel unofficial fan site blog & Silver soul blog

Entries

スポンサーサイト


早く2人を花見に連れて行きたい

sk.jpg


ハンターxハンター新刊発売日!!!(*゜Д゜)-3-3-3
ワンピは今日発売されるの知ってたけど、ハンターはノーマークだった!!!
早く読みたくて読みたくて帰って速攻読んだ!!(笑)
やっぱ冨樫さん凄いよー(⊃ДT*)vvvvvvv
こんな世界観や心理、中々描けないよ!
これからも頑張って欲しいな…うん。(笑;)


今日は待ちに待った灰二と灰慈の新しいお洋服が届いたーvvvvv ヽ(*´∀`*)ノ vvvvvv
カッコイイよー!!凄いよー!!♪♪
また撮影しよう。(笑)2人を外で撮影したいんだよー。
黄砂混じりの雨が…!!!(=Д=;)!!!


あ、BBS駄目ですね…。開きません。何でだ??;;
原因が全く分からないんで対処のしようが無い。orz 様子を見るしかない…orz
3月中頃までに普及しない様でしたら、また考えます;;;-3
一応BBSのページにも書きましたが、ページが開きませんので何かありましたらココのコメントか拍手にてお願い致します。



先日、ぜーんぜんL'Arcとは関係ない日記が続いてて、「見てる人にはつまんないかな。」と思ってたけどその話題にコメント頂けて嬉しい!!(>Д<。*)
有難う御座います。(*^^*)
これからも自分の興味ある物の話題していきます。(笑)


以下、拍手レス。

【るー様】

拍手有難う御座います!(*´∀`)/

ですね。(笑)強制じゃないから興味が出るんですね!!
授業中居眠りしてたあの頃が勿体無いと思いますねー。
大切な物も、近くにあると中々見えなくなる。って事ですかね。(´`)-3

プリの感想も有難う御座います。(^^)また身体のお気遣いも有難う御座います!(>_<。)



【宝徠様】

わぁ!お久しぶりです(^^)拍手有難う御座います!!

なるほど!!そういう事だったんですね!!長年の謎が解けました!!(゜∀゜*)!!
けど本当は29日なのに変更される…って何だか切ない事ですね;;
親が変更するのでしょうから、当の本人は知らない事なんですかね。うーん…

おぉ!!銀魂!!(笑)
絵のページに銀さん居るの気付いて下さって嬉しいです♪
実はLIVEページにもバイク乗り銀さんが居るんですよ。
ちょこちょこアピールしてます。(笑)

Comment

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • posted by  
  •  
  • 2008.03/05 02:38分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

こちらでは初めましてw
bbsに書き込みできないようなのでこちらにお邪魔させて頂きます
多分覚えて無いと思いますが、福岡最終日で
写真を一緒に撮らせて頂いた次郎と申します(´∀`)
あのカメラが「ハイッチーズ☆」って喋ってた奴で御座います(笑)

あの時は写真有難う御座いました!!
とってもhyde前で羨ましいです(ノ∀`*)
後で写真見たら私怖いほどニヤけてました(爆)
勝手ながらその時の写真を加工してブログのレポの所に貼らせて頂いております
超汚い加工で申し訳無いですが;;

大分で見かけたのですが話しかけられなくて後悔してたら
福岡でお会いできてとても嬉しかったです(´∀`)
また今度ライブで発見しましたら写真をお願い致しますm(--)m

では、乱文失礼しました












  • posted by 次郎 
  • URL 
  • 2008.03/05 22:28分 
  • [Edit]
  • [Res]

【エリカさんへ】 

フルで書いてみた。(笑)

さっきは電話サンキュ★☆
色々とお世話になりますm(_ _)mすんません。

BBS新設置したよ!
PCからだとアリス仕様で可愛いんだよね。
携帯からだと荒野の様…;;

金髪さんで。
金髪hydeやりまっせー!!おー!!
あ、色が抜けすぎて白かった時期もあったね。(遠い目)
エバーグリーンか…
あのhydeさんは正に神だね。

三つ子計画発動!!(笑)
それ楽しそう~♪やりたいなぁ~。


灰二と灰慈見てくれて有難う!(*^^)

NTTパーソナル て、懐かしいな。オイ。(笑)
  • posted by 管理人:春野 
  • URL 
  • 2008.03/06 23:42分 
  • [Edit]
  • [Res]

【次郎様へ】 

コメント有難う御座います!!(*^^)

そして福岡では有難う御座いました。
この様な人物にお声掛けて頂けて嬉しかったです。(>_<。)

いえいえ;;精進します…;;;
写真、私凶悪な顔してませんでしたでしょうか?;;
不安です…;;

はい!またお会い出来る機会がありましたらこちらこそ宜しくお願い致します。

有難う御座いました!!(*^^*)
  • posted by 管理人:春野 
  • URL 
  • 2008.03/07 00:02分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

sakura haruno

Author:sakura haruno
L'Arc~en~Ciel中心生活中。
L'Arcさんがお休み時期は基本ヲタク気質。
プロフ、新設置しました。
→ここ← からどうぞ。

最近の記事

月別アーカイブ

右サイドメニュー

ブログ内検索

