+ 記憶の破片 +

L'Arc~en~Ciel unofficial fan site blog & Silver soul blog

Entries

スポンサーサイト


思ったり 書いたり 描いたり

夢にねー、L'Arcさんが出てきたんですよ。
珍しいなぁ。って。

で、kenちゃんには全然相手にされてない私が居て「あーあー」って客観的に思ってる自分も居て。(笑)
もうすぐチケの合否発表だから夢にまで出てきちゃったのかなー。と思います。
取れると思うけどさ。



ずっと前から、金髪hydeさんのやりたいなぁ。って思ってるコスプレがあるんです。
今度のLIVEで出来るといいな。(´`)なーんてね。思うのは自由。(笑)


その雑誌を開けばいいものの、違う雑誌を開いて絵を描きたい衝動に駆られる…。(おい)
思いっきりコテコテにリアルにカラーで描きたい。
リアルカラーなんていつ以来描いてないのだろう。描けるのか?

メイクが好きなのか、某雑誌の'97 11月号(巻頭表紙)のhydeさん(白い衣装の方)が当時から凄っっい好きなんです。
白衣装ってのもツボだし、やっぱメイクが好きなのかなー…-3-3
コントラスト強い写真で何が何やら分からんのだけど。
貼り付いた様なコントラスト強い写真好きなのねー私。PVもだけど。


200803032351000.jpg
これ位の絵ならまだ短時間で描けたのね。私…(笑)
手紙にコレ同封してます。Cさんへ。(バレバレだ)




あやー。やっぱBBS駄目だー。
サーバー自体も開かない。選ぶ所また間違えたかなー;;
もー少し様子を見ます。

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

sakura haruno

Author:sakura haruno
L'Arc~en~Ciel中心生活中。
L'Arcさんがお休み時期は基本ヲタク気質。
プロフ、新設置しました。
→ここ← からどうぞ。

最近の記事

月別アーカイブ

右サイドメニュー

ブログ内検索

