+ 記憶の破片 +

L'Arc~en~Ciel unofficial fan site blog & Silver soul blog

Entries

スポンサーサイト


目の前の世界

t.jpg


頭痛続き。タスケテー!
頭痛薬とベッドがお友達。(´`)-3-3


ぜーんぜん掛け離れた話ですが、新しい惑星が発見されたんですってね。
素敵な話じゃないですか!
宇宙なんて果てしなくて気が遠くなる世界だけど、何か惹かれてしまう。


太陽→水星→金星→地球→火星→木星→土星→天王星→海王星→冥王星


惑星って実は12コ存在するんだってね。
冥王星の更に遠くにあるとか…。遠いなぁ。月も遠いのにね。

地球の重力に掴まってしまった月はどんな想いなんだろうなぁ。と思う事も。
年々地球から離れてる月の存在に不思議とまた惹かれるんですね。

こんなことなら学校行ってる時、理科(笑)もっと深く勉強すれば良かったなぁ~。と後悔。
今更、あれもっと知りたいな。と思う事が多い。
今更好奇心旺盛。何で。(笑)



冥王星から見た(見えるの?)地球なんて砂の様に小さくて、その中の日本なんて針の先より小さくて。
人間なんて何?位じゃないですか。(ムスカ:「人がゴミの様だ~!!」に比例するか?)
世界、宇宙は広いよね。
って事で自分の周りなんて本当に小さな世界。

もっと視野を広げようと思い立った。
出来る事なら。(苦笑)
春だしね。

PCのテンプレ、春仕様に変更。
月を動かしてみると、桜が隠れてるっていうね。素敵…(*´Д`)-3


んん??;;
BBS開かないんですけど。何でだーー!!??;;;


あー。そーいえば昨日寝てないんだった。
さすがにちょっと眠くなってきたかもーー。


以下、拍手レス。



【るー様】

いつも有難う御座います!!(*>_<)
いつまでも残るというのは良いものですよね~。
私は写真が嫌いでLIVEの時にしか撮らないんで、LIVEと共に時間が流れてる感じです。(笑)

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

sakura haruno

Author:sakura haruno
L'Arc~en~Ciel中心生活中。
L'Arcさんがお休み時期は基本ヲタク気質。
プロフ、新設置しました。
→ここ← からどうぞ。

最近の記事

月別アーカイブ

右サイドメニュー

ブログ内検索

