+ 記憶の破片 +

L'Arc~en~Ciel unofficial fan site blog & Silver soul blog

Entries

スポンサーサイト


動け。動け。動けー!

福岡2日目の日記も書き上げたー!!
2/17分日記へ飛べー!飛んでくれー!!(´`)-3-3
やっと全ての参戦LIVE日の日記書けて、自分の中でツアーが終わった感じだ。
何だかんだで長かったよね。

しかしこれから写真ページ作ったり、溜まりに溜まってる手紙返信に追われる!!w(゜O゜;)w!!
手紙書くの大好きなんだけけど、こうも溜めると…orz(自業自得)
少しづつ…;;;少しづつ…;;;;;

今日は大量の写真をやっとプリントした。埼玉~福岡分。
アルバムに収めるのもまた大変。(笑)
サイトにupされるのは一体いつになるか…;;;
メッキリ作業が遅いです。orz


LIVE続きで、ずっと放ったらかしだった灰二と灰慈。(;_;)
ツアーが終わって気分も切り替えて、さすがに構ってあげないと可哀想…(⊃ДT)
灰慈に至っては、ろくに紹介も出来ず突然登場だな。(苦笑)

なので写真撮ってみた。
2人揃ったらこの↓構図の写真撮りたかったんだーvvvvvvv(*T△T*)vvvvvv

hh.jpg
 【再会。やっと逢えたね】
2人は双子ちゃんなのでね。
眼が赤い方が灰慈で弟です。

DOLLページも凄い納得いかない感じのままだったので、今から更新出来たらなー。と思ってる所です。


あー、もう次ツアー申し込み始まってるんだ~。
どーしよー。何処行こうー?;;と未だ悩み中。

会報、今回届くの早かったなー。(笑)
発送メール来た2日後位に届いてた!!珍しいー!!(゜∀゜)

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

sakura haruno

Author:sakura haruno
L'Arc~en~Ciel中心生活中。
L'Arcさんがお休み時期は基本ヲタク気質。
プロフ、新設置しました。
→ここ← からどうぞ。

最近の記事

月別アーカイブ

右サイドメニュー

ブログ内検索

