+ 記憶の破片 +

L'Arc~en~Ciel unofficial fan site blog & Silver soul blog

Entries

スポンサーサイト


更新は遅いです。今更言う事じゃないって?

P1030648.jpg
だらだら。

明日の金曜ロードショーは「耳をすませば」!!!
バロンー!!!(*´ω`)vvvvvvv


福岡、写真あんまり撮ってなかったなぁ。;;しまった。
といっても今ツアーは全体的に撮ってない。
撮られた感はいっぱいだったんだけど、自分のカメラにはあんまり写真が無い事に気付く。
や、自分が悪いんだけど。(苦笑)


次回ツアー詳細発表ー!!(゜Д゜)
おーぅ。チケ¥9000か…。
これ以上上がる事は無いとは思ってたけど…
…普通に考えて高いよな。やっぱ。(笑;)



やっと代々木分書いたよー!!(ノД`。)*。+
2/10日記へ飛べーー!!!(笑)
思い出しながら書くので、凄い時間掛かる。
2時間とか掛かりすぎですかい?
私はいつもコレ位掛かるので、かなりの気合が必要なのだ。
福岡2日分も頑張るよ。


やー、昨日の深夜は心臓バクバクだったね。(笑)平常心。平常心。
日記見返しても自分の動揺さに笑いが。
やはり思い描いてた人物で、「まさかー!!!;;」てね。
名前も曖昧だったし(まぁ「●●●ですけど」なーんて言うてくる訳ないもんなぁ;)、携帯のアドだったし、あわわわわ…;;と。
まさかのメル返信来た時も頭飛んじゃったよ!!!
あ、コスさんとかじゃないですよ。
いやー、生きてりゃこんな事もあるんだな。と。
私にこんな事が起きるとは思いもしなかった。


200802212025000.jpg
アイス食べようと思って蓋開けたらニコニコちゃんだった。
スマイルー!!(*´∀`)
良い事ありそう。(笑)
あ、あったのか。

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

sakura haruno

Author:sakura haruno
L'Arc~en~Ciel中心生活中。
L'Arcさんがお休み時期は基本ヲタク気質。
プロフ、新設置しました。
→ここ← からどうぞ。

最近の記事

月別アーカイブ

右サイドメニュー

ブログ内検索

