+ 記憶の破片 +

L'Arc~en~Ciel unofficial fan site blog & Silver soul blog

Entries

スポンサーサイト


THEATER OF KISS 福岡 2日目(追記)

App00018.jpg
春野さん、素で笑ってるよの巻き。福岡1日目の。
あ、戒斗さんと。
てか、コイツ何?(笑)良く見ると猫じゃねーな!!(゜∀゜)



LIVE日記は後程!

余ってたチケ、とてもL'Arcに会いたい!!って言って下さる方に譲れて嬉しかったですvvvvvvvv
L'ArcのLIVE初めて。って言ってたけど、どうだったかな??あの子。


****************** 


さて、いよいよツアー最終日!!!
脳ミソ絞るぜ。ぎゅーっと。 ぎゅー。ぎゅー。


あ、そーだ。
昨日の公演で遂にあの(笑)赤ジャラが破損!!(゜Д゜;)!!&一部紛失!!!;;;
LIVE中に暴れてて、「あ、外さなきゃ」と思ってポケットに入れたんだけど、もうその時点で一部紛失してたらしい…。ポケットの中には無かった。
あー。また石を染める所から作り直しだよー!!;;;∑(T△T;)
プリはLIVE後に撮ったので赤ジャラしてないんスよね。orz
やってしまった…


朝は予定時間に悠里に起こして貰って準備開始ー。
昨日の過ちは犯さないー!!と髪のセットを念入りに。(笑)スプレー大活躍!
けど外出たら風の強さに負けてたね。orz
準備してる途中にらいらいからメール!
「えー!!今日行くの早くね??;;」と思いつつ準備を急ぐ。

会場に着いて、「何処に居るかな~」と思ってたら、ダッラ~~とした佳華さんが目に入ってきた!!(笑)
あまりのダレぶりに笑いが。
らいらいとUさんも居た居た。(笑)


しかし、今日もコス居ねぇー!!!(笑)


朝、雪降ってたらしいね!!;;
寒いわ~。って言うてたら日向の方に戒斗さんがもう居るって事でこちらに「どーぞ」ってお迎えされた。(笑)
お日様温かいわ~(*´∀`)。゜ ぽかぽか。
らいらいと佳華さんとUさんの話は聞いてるだけで腹が取れる位オモロイ!!!(笑)
今回も何度も笑わして貰ったわ~(笑)
暫くボケーってして写真!!
らいらいのひと声で佳華さんとしあんさんとKさんとミニ集合!
ちょ!!前でらいらいと佳華さんの双子、めっちゃカワユイんですけど!!(*´ω`*)vvvvvvひゅ~♪


アリスさんと陽タさんはお昼過ぎに帰る。との事でお話しに来て下さって。
わざわざ有難うでした!!(*;_;)
陽タさんの言葉に泣きそうになってしまって思わず抱きついてしまった…;;
言葉が出ねぇっス…;;;すいませんでした;;;;;

その後は色んな人と写真撮ってたかな。
何だか沢山すぎる方々に声掛けて貰って恥ずかしいやら嬉しいやら…;;;
「前のツアー、大分に居ましたよね?」って結構沢山の方に言われて嬉しかったです。(^^)
「声掛けれなくて…;;」って言われる方も居ましたけど、私は全然構わないんですけどね。
寧ろ、「こんな姿ですけどいいんですか?;;」と不安にはなりますけど。
「握手して下さい。」って言われる事は今まで多々あったんですけど、「ハグして下さい。」って言われたのは「ええ!!?;;」とキョドってしまった。
しかも泣き出してしまった子が居て「どーしよー;;;」とパニクる私。
自分はよく泣くくせに、人に泣かれるとどーしていいか分からなくなるんですよ。;;;
とゆーか、私はL'Arc好きの自己満足hydeコスしてるただの人。ですからね。
うーん、けど本当に沢山の方に有難う&こんな姿ですいませんでした。m(_ _;)m

余ってたチケもL'ArcのLIVEに行きたくて。って言ってた子に譲る事が出来て本当に良かったです(*;_;*)
凄い喜んでくれてたし、私も嬉しかった。
行きたい人沢山居るのに、オークションやダフ屋が持ってるのおかしくね??
マジで腹立つんですけど!!!(怒)
いや、本当行きたい方に譲れて良かったです。本当に。


最後にお友達集合で写真を!!(*´∀`)♪
ヤッホー!!素敵~vvvvvv

そろそろ寒いし、開演30前だし会場内へー。

はい。席に座った途端、何処からかシャッター音が。
「誰だ!!」と周りを見渡す。
悠里の隣に座ってた女性だと分かり明らかにステージ撮ってたよね?って事で「ここ撮影禁止ですよ?」と言ってやったら「え?そうなんですか?」

「はぁーーー!!!?????(*`Д´)!!!!????(怒!怒!!怒!!!)」

「消して下さい」って言って、ずっとガン見してたら隣の彼氏?が「早く消せよ;」って消してた様子。
ふざけんな。常識無い人は大嫌い。
てか何で入る時カメラチェックしてるのか意味分かってんの??携帯画像も同じだー!!
本人達撮らなきゃOK。とでも思ってんのか??
あー!!も゛ーー!!
一般常識じゃねぇの??違うの??
ゲネプロでも撮ってる人居て注意したが、マジで常識ない人多くねぇか?!
スタッフ巡回も意味をなしてないよ。マジで。
広さ的に無理なんだろうけどさ…。
てか、スタッフどーのより、やはり一人一人の心掛けだよ!バカヤロー!!!


そうこうしてたらLIVE開始!!

ファイナルだよー!!悔いを残すなーー!!ってhydeさんMCで言うてましたね。
ええ。テンション上げて挑みましたとも!!!
暴れろー!飛べー!!って感じ?(笑)
もー動きすぎて暑くて「ヒィー;;」って。

teっちゃん、超笑顔ーー!!!.*+(*;Д;*)+*.+
くるくる回ってるー!!!(*T△T)vvvvvvv
「昨日の俺様の手紙のおかげやろ?」とか悠里に言いつつ(苦笑)とにかく嬉しいー!!vvvvv
メンバー皆ニコニコで本当嬉しい!楽しい!!♪

あ、やっぱり今日着てた服もゴルチエっぽい…。と1人興奮。
あのサスペンダー付きシャツもゴルチエで見た事ある気がするんだがなー…
違うのかなー…

で、本日は接吻フル!!!vvvvvvvvvvヽ(*>∀<)ノ゛vvvvvvvvvvv
きーたーよー!!ってウギャー!!(笑)
カッコイイね!カッコイイね!!♪
MY HEARTでまた今日も泣いてしまった…;;
やっぱ反則な曲…。美しすぎる。詩も曲も。

kenちゃんのMCで、「早朝5時に起きてポテト買いに行った。」って!!!
うわー!!!;;;偶然居合わせたい…orz
「こんなに居るのに誰1人いーひんし!!」だって!(;´∀`)
確かに1人位居てもいい様な気もするが… どーなんだろ?(笑)


しかし、本当福岡熱いね!!!(*>∀<)!!!
あんな凄い綺麗で長いウエーブ初めて見たかも!!
何か結束力強いってゆーか。温かい。空気が温かい。
福岡やっぱ良いな~vvvvv

雪の足跡からハリクリへ。
いつも自分の参戦最終日は号泣で暫く手がつけらんなくなるんだけど、やっぱもう次のツアーが決まってるし、メンバーも次のツアーで頭がいっぱい。的な事言ってたから「終わった。」なんて思わなくて。

あー、けど今ツアーも凄く楽しかった!!
やっぱりやっぱりL'Arc大好きだ!!!
ニコニコだ!!!(笑)
次のツアーも楽しみだよー!!
L'Arc今回も有難う~(*;_;*)vvvvvvvv大好きー(*TДT)vvvvvvvvv


LIVE後はプリ撮りにゲーセン行ったら表にでっかいグル~ミ~が居て可愛かったーvvvvvv
超笑顔で一緒に写真撮って貰った。(笑)


そして悠里とらいらいとご飯ー。
らいらいも「服、ゴルチエっぽいよね。」って言ってて「だよね?だよね?」って嬉しかった。(笑)
いやー、また腹が取れた!!(笑)オモロすぎー!!
色々な話が飛び出して面白すぎた!!(゜∀゜)!!
あんまり飲まない酒も美味かったー!!(笑)
楽しかったー!!

200802172324000.jpg

最後はパフェね!!美味かったー!!
0:30頃店を後にホテルへ。


早く寝ればいいものの、何か寂しくて寝たくなくてダラダラ悠里を巻き込んで3時すぎにやっと寝たんだっけ??
眠いのにゴメンヨー!!;;;;;

Comment

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • posted by  
  •  
  • 2008.02/27 19:17分 
  • [Edit]
  • [Res]

【Mさんへ】 


コメント有難う御座います!(*´∀`)
福岡では有難う御座いました。

いやいや…私なんてそんな大した人物ではないので何だか申し訳ないです;;;
勿体無い程のお言葉有難う御座いました。m(u_u)m

またお会い出来る機会がありましたらこちらこそ宜しくお願い致します。
  • posted by 管理人:春野 
  • URL 
  • 2008.02/28 21:50分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

sakura haruno

Author:sakura haruno
L'Arc~en~Ciel中心生活中。
L'Arcさんがお休み時期は基本ヲタク気質。
プロフ、新設置しました。
→ここ← からどうぞ。

最近の記事

月別アーカイブ

右サイドメニュー

ブログ内検索

