+ 記憶の破片 +

L'Arc~en~Ciel unofficial fan site blog & Silver soul blog

Entries

スポンサーサイト


雨の日 ベッドに潜り込むのが好きです

200601262300000.jpg


どーも。↑こんな感じで取り敢えず元気です。(;´ー`)
金髪久しぶりですか?

昨日あんな事があったので、今日はゆっくり過ごしましたね。
まぁいつもの事ですけど。(笑)

しかし、やっぱり昨日は体調が悪かったらしく、夜中も気持ち悪くて頭痛くて…
日記も書いたはいいけど、凄いはしょってるなぁ;。と見返して思った。(^^;)

あと書き忘れ。
帰りの電車に乗ろうと思った時、駅に全身ピンクのロリータちゃんが歩いてて、
後姿だったけど、凄い可愛かった。vvvvv
思わず「写真撮っていいですか?」って言いたかった。(笑/橋に居る外人の様だ)
ロリちゃんは見るのは大好きですvvvvv
極めてる人限定だけど。(苦笑)

Topちょっと更新?しました。
横アリ、多分1日目も行きそうです。(笑/やはりか…)


そうそう。壁紙ですが、またも月シリーズですvvvvv
時期が時期だし、蛍が飛び交う夜ですvvvvv
今回の隠しムービーは、ごくたまに飛び交う「7色に光る蛍」が表れます!!
7色とかL'Arc好きにはたまりませんね。(*´Д`)
とても綺麗なので是非頑張って見て欲しいですねvvvvv
見れたらラッキー★(笑)
あ、あと月も動かせます。ドラッグしてみてね☆

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

sakura haruno

Author:sakura haruno
L'Arc~en~Ciel中心生活中。
L'Arcさんがお休み時期は基本ヲタク気質。
プロフ、新設置しました。
→ここ← からどうぞ。

最近の記事

月別アーカイブ

右サイドメニュー

ブログ内検索

