+ 記憶の破片 +

L'Arc~en~Ciel unofficial fan site blog & Silver soul blog

Entries

スポンサーサイト


久しぶりのバトン

早速な感じですが、背景を変えてみました。
っといっても、PCからのみですが…

ブルームーンvvvvv月大好きなので一目惚れしてしましました!(*´∀`)vvvvv
月、綺麗…。(溜め息…=3)
ムービーですしねvvvvv何か月食の後に隠しムービーがあるらしいですよ。
流れ星なんかも綺麗…★☆
空にアイコン持って行くと、キラキラするんですよ!!vvvvv(*>x<*)vvvvv
凄いなぁ…。こういうの作れる方って本当尊敬しますよ。


さて、久しぶりにバトン行きます!エアさん有難うっス!-★
ラルクかゴルチェかエヴァで悩んで「ゴルチエ」に…ってウけたよ!(笑)
その内、この2つのネタで勝手に答えてみます。(^^)
あ。手紙わざわざ書き直さなくても全然良かったのに…
本当、いつも有難うですvvvvv届くの楽しみにしてますねvvvvv

-指定型☆バトン-          
指定型☆バトンのルール

廻してくれた人から貰った指定を「 」の中に入れて答える事。
また、廻す時、その人に指定する事。

私が指定されたのは「ゴルチエ」

☆最近思う「ゴルチエ」
ここ暫く購入出来てない。(泣/当たり前)
けど地元のショップには見に行ったりしてます。
沢山のデザインの服があるけど、自分にツボる物は意外に少なかったり…;

☆この「ゴルチエ」には感動!!!!
相変わらずショーには脱帽。素敵すぎる…
あと今まで購入してきた服や小物は殆ど激ツボなので、このデザイン力には本当感動っス!!

☆直感的「ゴルチエ」
美しいライン。

☆好きな「ゴルチエ」
いつの時代のも好きですけど、昔定番だったサスペンダー付きワイドパンツは大好きvvvvv今でもめっちゃ愛用vvvvv
割とトップスでもゾロゾロした長めの服が好みの様です。(笑)

☆こんな「ゴルチエ」は嫌だ
うーん。特に思い付かない。

☆この世に「ゴルチエ」が居なかったら
L'Arcさんの'95頃のファッションが変わってたんだろうね。(笑)
そして私も巡り会う事も無かったんだろう。
ゴルチエ着る様になって自分自身のファッションセンスも凄く変わったし、
今となればゴルチエ無かったら困る。(笑)ありえん。

☆次に廻す人、5人
面白いので5人以上に…;
バトン返し。エアさんに「teっちゃん」で。(笑)
あと、戒瀬さんと捺さんとひーこにも「teっちゃん」で。
妃花さんとS里に「L'Arc」で。
宜しくお願いします。

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

sakura haruno

Author:sakura haruno
L'Arc~en~Ciel中心生活中。
L'Arcさんがお休み時期は基本ヲタク気質。
プロフ、新設置しました。
→ここ← からどうぞ。

最近の記事

月別アーカイブ

右サイドメニュー

ブログ内検索

