+ 記憶の破片 +

L'Arc~en~Ciel unofficial fan site blog & Silver soul blog

Entries

スポンサーサイト


PC開いた!…が。(追加)

BBS、レスをやっとしました…。
毎度ながら遅くてすいません。

LIVE日記も書きたいのに、眠くてしょーがありません。(笑)
ねむねむ。

らいらいにプレッシャーをかけられたので(笑)書かなければ!!!
らいらいの首がちぎれる前に。(笑)



うー… レスしてる時も頭がボーっと…。

また夜に。(´ω`)ノ (きっと)



********

はい。夜。

だー。やっぱ今日も駄目だー。書けねぇー!!(;_;)
喉が痛くて飲んだ風邪薬が効きすぎなのか、頭がぐわんぐわんするーorz


App00017.jpg
あ。これ福岡1日目の。



つーか、つーか!!!!!!;;
さっき私書箱にメール来てたんだけど、まさか私の思ってる人物なのでしょうか…!!????!!!!;;;;;
思い描いてる人物で間違いないのだろうか????;;;;
ヒィー!!!!!!!!;;;;;;;;
ちょっと軽くパニックなんですけど!!!;;;;;;;;;
どどどどどどうしよう。

最初内容が短すぎて嫌がらせかと思ったんだけど、やっぱりそうだよね??;;;;そうだよね????;;;;;;
ヤバイ…手が震えてきた。。。;;;;;;
返信していいのかな;;;;;;;
あわわわわわわわ;;;;;;
私なんかがいいのかな;;;;;;;;;;
けど、アドよく見ると絶対そうだし…。

真相を確かめるべく、返信してみよう…。
ぐわー。;;;マジでパニくるんですけど;;;;;;;;

Comment

 

やぽー!

首がもげるー



あ。


みたいな(笑)
  • posted by 妃花 
  • URL 
  • 2008.02/21 02:24分 
  • [Edit]
  • [Res]

【らいらいへ】 

やべー!
首もげた??;;

遅くてすまんーー;;;

あ、代々木分は書いたのよ。
どうも時間掛かる…。
代々木分、2時間掛かった。掛かりすぎか?
  • posted by 管理人:春野 
  • URL 
  • 2008.02/21 23:50分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

sakura haruno

Author:sakura haruno
L'Arc~en~Ciel中心生活中。
L'Arcさんがお休み時期は基本ヲタク気質。
プロフ、新設置しました。
→ここ← からどうぞ。

最近の記事

月別アーカイブ

右サイドメニュー

ブログ内検索

