+ 記憶の破片 +

L'Arc~en~Ciel unofficial fan site blog & Silver soul blog

Entries

スポンサーサイト


とりあえず携帯から。

20080218223421.jpg
昨日のプリより。
やっぱり金髪が自分らしい。楽ちん。

はぁー。ツアー終わっちゃった…(T△T)
昨日のファイナル、LIVEスゲェ楽しかったな。(また2日分、後書き日記で書くよー。)
L'Arc大好きだな…。やっぱ。

ツアーって事で無意識のうちに、やはり気を張ってた部分があったのか今日はウワの空が多かった気がする。(薬のせいもあるが。)
つーか、昨日ホテルの部屋に入った時点で一気に気が抜けてたな。明らかに。

ずっとL'ArcのLIVEの空気に浸っていたいよ。
メンバーの笑顔をずっと見ていたいよ。

何でかな。
LIVEが終わって今までに味わった事のない虚無感に襲われる。

今まで以上にL'Arcが好きすぎてしょうがない。
好きすぎて泣きそうなんですけど。orz
誰か…;

どーした私。(苦笑)
周辺から見ると、絶対キモがられる位の勢いだよな。

次はドームかー。
またチケどーなるんだろー…。取れるのかなぁ…(;_;)

あー。更新遅くて本当すいません。
日記のカウンターがエライ事になってるのを先程気付きました。
1日、300近くとか…
さすがLIVE周辺日。

早めに書こうと思います。
あ、代々木分も。

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

sakura haruno

Author:sakura haruno
L'Arc~en~Ciel中心生活中。
L'Arcさんがお休み時期は基本ヲタク気質。
プロフ、新設置しました。
→ここ← からどうぞ。

最近の記事

月別アーカイブ

右サイドメニュー

ブログ内検索

