+ 記憶の破片 +

L'Arc~en~Ciel unofficial fan site blog & Silver soul blog

Entries

スポンサーサイト


THEATER OF KISS 福岡 1日目(追記)

20080217002537

福岡1日目、終了~(*´∪`)
LIVE楽しかったー♪♪♪
やはり福岡は熱いね!(笑)
明日も楽しみだ!(*´∀`)

しっかし今日の私はただのマシュー南だったね(´_`;)
明日こそは…orz



**********


うえ~。
何でこんなに記憶力無いんだ?!(⊃ДT)
ぎゅー!と脳ミソ絞って書いてみる。
相変わらずの後書き日記。



高速バスで福岡入りする予定だったけど、既に満席で新幹線でGOー!
博多に降り立つの凄い久しぶりな感じ。多分。
1時前に着きました。

駅のミスドで悠里と合流。
もさもさドーナツ食べて、ちょっとダラダラ。
人が居ないトイレ(どんな)で着替えて、荷物預ける為ホテルへ。
で、やっと会場へ。(PM3時頃)←おっそーっ;;;

予想通りコス居ねぇー!!(゜∀゜)居るの、知り合い位だよ。(笑)
他の場所にも居たのかな??
さっぱり動いてないんで分かんねぇっス。;;;

らいらいと佳華さんとUさんも到着~。
寒そうに震えてたのが印象的。(笑。そこ?)

凄い久しぶり~な友達にも会えて元気そうで何よりだなー。って。
いつもの九州メンツは癒しだべ。
私にとってGxCで出会えて良かったな。って思える人達なので。(照)

「あれ?」って近くにしあんさんとKさんが居て「おわー!;」って。
早く気付け。って話。
私本当に周り見てねぇな。と思わされた。orz
何かとにかくボーっとしてたな。まぁ、いつもだけど。

そのボーの時間に「桜ちゃーん!」って声掛けられて。
「え?;え??;誰?誰??;;」ってオドオドしてたら、アリスさんと陽タさん!!((((((゜Д゜;))
…すっごいビックリした。;;;;;頭飛びそうになった。
福岡に居るなんて思いもしなかったんだもの;;;
しかも全然連絡取ってなかったのに声掛けてくれるなんて…(⊃_;*)
何だかすいません;;
「元気そうで良かったよ~」って言って貰えて泣きそうだった。有難う。

その後、猟ちゃんが声掛けに来てくれてビックリ!!;;;
てかまた一瞬分かんなかったし;;;いつもスマン;;
今回も素敵なコスを拝まして頂きました。圧巻!!



さーて、LIVEの始まりだよー!!!((((((((*´∀`)

入場の時、ゲネプロの時から思ってたけど実行出来なかったteっちゃんへのプレゼントをスタッフさんに渡して。
ゲネプロ前からまたもteっちゃんに手紙書きたくて、けど中々書けなくて…;;;
ツアーももう終わってしまうし福岡前日、とゆーか徹夜で書(描)きあげたのね。
手描きのteっちゃんの絵(リアル画)と手紙とプレゼント。(プレゼントはウケ狙い物だが)
何故だかteっちゃんへの手紙はいつも熱い思いで書いちゃうな。(笑)
思いが伝わってるといいなー。(*´ω`)vvv
hydeさんにもあげたい物があって、スタッフさんに手紙と共に渡したのだが…
笑って頂けてたらいいな。(笑)
ウケ狙いばっかりだ。


さーて、念願の久しぶり福岡LIVE!!!♪♪熱いね!博多!!大好きだ!!!!(笑)

何か会場の空気が温かいよね。だから福岡のLIVEは大好き♪
やはり博多っ子は熱い人が多いのかい??
つられてテンション上がるのよー!!!(*´ω`)♪♪ヤッホー!

しかもOPとかCMでの客のリアクションが凄い良くて新鮮!♪良いね♪良いね♪

今日のセットリストはA!
アンシーが聴けるよー!バイバイが聴けるよー!!(*>ω<*)
しかし、バイバイは一体何処で音源化されるんだ…orz
もういい加減ちゃんと詩を全て理解して聴きたいよー。;;

席はスタンドだったんですけどね(2列目vvv)、危ねぇ。危ねぇ。(笑)
暴れて踊って何度落ちそうになったか。(苦笑)
何の時だっけ??やっぱプリティーガールの時かな?
思いっきり前に倒れ込んでしまって「わー;すいません!!;;」ってな出来事が。(笑)
やっぱり、自分のスペースでは足りませーん!!!(゜ω゜;)ノ゛ すいませーん!!;;

teっちゃんニコニコだったなvvvvvv
嬉しいー!!(*´ω`)vvvvvvv
hydeさんの衣装がかなりツボ!!
もー、絶対ゴルチエだと思うんだけどー!!(⊃Д`)←けど自信は無い。
可愛いカッコイイー!!vvvvvvvフリフリ~vvvvvvv


MCもやっぱりオモロかったねvvvvvv
そうそう、kenちゃんの飛行機→新幹線ネタ。(笑)
私もアレは思うわ~。
「新幹線は「乗らな置いてくぜー!!」的なヤツなのに、飛行機って待つやん。」て。(笑)
新幹線は問答無用で置いていくもんな。(笑)

DRINK IT DOWNはやはりカッコよろし。(*´ω`*)vvvvvvv
「ユキヒロさん、頑張りました。」って何処かのLIVEで言ってたけど聴くほど好きになるよー!!
で、MY HEARTでまたも涙が出ちゃう私…。
やっぱり激ツボな曲なんですよ。私には。反則な曲。


hydeさんのMCも気になる発言があったよね!
何なんだろ~(;_;)めっちゃ気になるよー!!!;;;
「ふくし…  あ、いや何でも…;;」って何!?;;;;福島?福岡言い間違え??!;;;;;
何かあるのかーーーーー!!!!!????;;;;;



LIVE後は悠里と戒斗さんとR華さんとラーメン♪ラーメン♪♪
博多ラーメンが食べたくて、「絶対屋台に行くのだー!!」と数日前から楽しみにしてたのだ。(笑)
とんこつラーメン、美味い~♪♪♪ヽ(*´∀`*)ノ♪♪♪
楽しかったLIVE後の美味いラーメン。最高ですな。
ホテルに帰ってからは眠るまで早かったね。
AM1時位にはベッドに入ってたし。
「こんなに早く寝るの久しぶりなんだけど~」って言ってたら悠里にツッコまれたね。(笑)

さぁ、明日はツアー最終日!!!
明日も熱いLIVEを楽しみにしてるよー!!!♪

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

sakura haruno

Author:sakura haruno
L'Arc~en~Ciel中心生活中。
L'Arcさんがお休み時期は基本ヲタク気質。
プロフ、新設置しました。
→ここ← からどうぞ。

最近の記事

月別アーカイブ

右サイドメニュー

ブログ内検索

