+ 記憶の破片 +

L'Arc~en~Ciel unofficial fan site blog & Silver soul blog

Entries



福岡前日の慌しい日記

のぉぉー!!(゜皿゜;)
明日じゃないか。明日じゃないか。福岡!!;;
案の定この時間でまだ何も準備してないわ、コスネタも「どーしよー;」と微妙な感じ。
悠里の「豹柄」コスとは一体何なのだろう…(笑)
どうやら彼女も焦ってる様子が伺える。(´∀`)-3 ぷぷぷ。

あ、BBSレス出来なくてスイマセン…(;_;)
福岡LIVE後になります…;;


金髪のhydeさんって薄い服が多くて、今は寒くてやってらんない。
マジでどうしよう。
未だに困ってる。本当ギリギリだな。おい。
荷物詰めながら考えます。(なんて事…orz)
両日、金髪で。お会い出来る方、宜しくお願いします。
「またかよ」な金髪でーす。orz
けど、やはり自分的にも金髪が一番落ち着くよ…。

P1030567.jpg
銀さーん!(*/´∀`*)/vvvvvvvv
ちょっと、ゆとりある様に高級そうにケースに入れてみたが…。その内大入りになる予定。(新撰組の皆さん)
デスノートのも買ったまま、袋も開けてない状態!!(;_;)
早く綺麗に飾りたいと思う。

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

sakura haruno

Author:sakura haruno
L'Arc~en~Ciel中心生活中。
L'Arcさんがお休み時期は基本ヲタク気質。
プロフ、新設置しました。
→ここ← からどうぞ。

最近の記事

月別アーカイブ

右サイドメニュー

ブログ内検索

