+ 記憶の破片 +

L'Arc~en~Ciel unofficial fan site blog & Silver soul blog

Entries

スポンサーサイト


THEATER OF KISS 代々木(追記)

siromoko.jpg
詐欺プリ。((((゜∀゜))))
当日は白モコでした。

続きは後日。。。



*************

ツアーも終わって今更ながら代々木!!
さて、記憶が甦るか!!?



ぴよちゃんに起こして貰って準備。
目覚めた時には既にアダムへと変貌してて男前さんが目の前に~!!!(゜Д゜;)

で、14:30頃会場着いたんだっけ???;;;あれ?;
思ってたより人の集まりも無く、コスさんも居なくて「あれれれ??」と。
取りあえず「会場着いたよー」ってお友達に連絡。
Chachiさんがすぐ見つけてくれて、わおわお!(笑)
何でこんなにカッコイイのかしら~?といつも思ってしまう。

で、らいらいや佳華さんとUさん到着ー。
会場着いたのタッチの差だったね。(笑)
で、戒斗さんも到着ー。
これまたタッチの差だった気が。(笑)

写真撮りつつ、ぴよちゃんとボーっとしてる時間が多かったかな?(^^;)
「ちょっと会場廻ってみようか」って2人でボケボケ歩いてたんですけど、やっぱ思ってたよりコス居ないと思った。
私だけ??;;

で、歩いてる時に「桜ちゃん!!?」って声掛けられて「誰??;」と思ったらひーこで。(笑)
予想外ーー!!!
昨日で帰ってるものだとばかり思ってたから居るなんて思ってもなくて。しかもコスしてるなんて思ってもなくて(笑)
tetsuコスー!!!
声掛けてくれて有難うね(*^^)

定位置に戻ってまたもボー。
と思ったら近くにラムさんが~!!!かかかかかかか可愛いvvvvvvvvvv
今日もプリティーkenちゃんですよ!!(*´Д`)-3-3-3 ヒィー。(悶)
無事誕生日プレゼントも渡せて喜んで貰えて良かったです(*^^*)

その後、もうストーカーと訴えられてもおかしくない位、長い間一方的に知ってたYさんに声を掛けに…。
面識のないhydeコスさんに声掛けるとか、多分数年ぶり…;;;え。10年近いですか?;;
頑張ったよ。私。(ノ_;)←人見知り+色んな理由で。;;;
色んな角度から沢山写真撮らせて頂きました!!vvvvvvvv
美しすぎる。(*;_;*) 初期hydeコス素敵すぎる。
その上、少しお話もして頂き名刺も頂き感無量。。。
今まで会場で何度も見かけてて、遠くから「綺麗だー」と眺める&サイトをロムるしか出来なかったから…

更に勇気を出して、Kさんにも声を…;;;
Yさん同様、遠くから眺めるしか出来なかったから、沢山写真撮らせて貰ってもぅ胸いっぱい!!!(*;_;*)
96年hydeコスが似合いすぎて本気で倒れそうだった。カーニバル、カラス衣装大好きなんで、余計に素敵すぎる。
名刺も頂いてしまってまたも感無量。。。
後に、私の名前知ってた?という事実も発覚し、「ヒィー!!;;」ってあたふた。
私なんかがコスしててすいません。;;

そんな感じで会場外は既に達成感でいっぱい。(笑)
さぁ、LIVEの始まりだよ!!!!!(*>∀<)/




ツアー終了後なんで、言っちゃうけど今日はブラックローズ始まり!!♪♪
セットリスト分かっててもやっぱ楽しい!!!(*>∀<*)♪
やっぱ砂時計、ALONE、MY HEARTいいよね。全身が震えるよ。(;_;)泣ける。
DRINK IT DOWN、カッコイイよな~。
デビルメイクライのイメージピッタリだよね!!!ダンテー!(笑)
CD早く欲しい。(予約済み)

「代々木ってこんなに狭かったっけ?;;;」と思った。
MCでhydeさんが「7daysは7日間代々木に通った」って言ってたけど、私も7daysは7日間代々木に通ったよー!!
「また今日も代々木か~」って。(笑)

そう!!「今日のhydeさんとユッキーの衣装、ゴルチエっぽくね?」と私は心の中で小躍り状態だったんですが!!
ユッキーのカラフル柄のとかhydeさんの黒のシースルーのシャツとか!!!
ゴルチエの黒のシースルーのシャツ、似た様なの私持ってるよ!!
違うのかな~。スゲー気になる。
あと、kenちゃんの着てた国旗柄のもゴルチエっぽくね??
あれ?私だけか??;;

kenちゃんのMCオモロかったな。(笑)
車に付いてるスポーツモードとは一体何なのだろう??(笑)
「スノーモードは分かるけど、活躍してねぇ!!;;」って話が!!!(笑)

専らMCは前日の雪ネタが多かったよね。
teっちゃんも家の前で滑ったとか!!(笑)

今日の雪の足跡聞いてる時ね、昨日見た「雪のクー」を思い出して感動どころじゃなかったorz
いや、クーは芸術だったんだよ。けど、けど…!!!;;;;


しかし、やっぱりLIVE楽しかった!!!!♪♪♪
プリティーガール、最高!!!(*/^^*)/vvvvvvvvvvvv
「踊っていいですか?」状態になるんだけど。(笑)
あの自分スペースじゃ足りんぞ!!(笑)
あー!!もうやっぱL'Arc大好き!!


LIVE後、ぴよちゃん家に帰って私的に久しぶりにL'Arcの話いっぱいした気がする!!
L'Arc話に華が咲いたね!
そしてパンフネタで常に笑ってたね!!
kenちゃんってば!!!!!(笑)
てか、気付いてたなら早く教えてよ!!ぴよちゃん!!恥ずかしがってんじゃねーよ!!!!(爆笑)
笑いが絶えず夜が更けていった感じ。
とゆーか、殆ど朝。 わぉ。

Comment

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • posted by  
  •  
  • 2008.02/23 01:14分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

レポおつかれんじ!

楽しかったね~(^0^)/
もう懐かしい気さえする(笑)こないだのことやのにw(゜o゜)w
  • posted by 妃花 
  • URL 
  • 2008.02/23 19:47分 
  • [Edit]
  • [Res]

【エリーへ。】 

コメント有難う~!!!(^^)


ひゃー!大ビンゴっス!!
さすがだね!!(゜∀<)-★

お~。エリーのコスもカメコりたい。
  • posted by 管理人:春野 
  • URL 
  • 2008.02/24 02:55分 
  • [Edit]
  • [Res]

【らいらいへ。】 

時間掛かりすぎだよね…

掛かりすぎだよね…
福岡2日分も気合で挑むよ!!!;;;;;


いや、その気持ち分かるわ~。
懐かしい感じ、私ももう芽生えてるよ。(;´`)-3
  • posted by 管理人:春野 
  • URL 
  • 2008.02/24 02:57分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

sakura haruno

Author:sakura haruno
L'Arc~en~Ciel中心生活中。
L'Arcさんがお休み時期は基本ヲタク気質。
プロフ、新設置しました。
→ここ← からどうぞ。

最近の記事

月別アーカイブ

右サイドメニュー

ブログ内検索

