+ 記憶の破片 +

L'Arc~en~Ciel unofficial fan site blog & Silver soul blog

Entries

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

代々木、前日日記。だけど雪の事しか書いてない気がする。

200602061515001.jpg
数年前の庭先なんですが。
いやー、今年はよく雪が降りますね。

新幹線に乗って東京目指してたんですけど、外はガンガン雪が降ってて。
白く染まった景色を見てるのは凄く楽しくて。
けど徐行運転で時間掛かったな~。-3-3

新幹線から降りたら(PM7:50頃)ホームに凄い雪が舞い込んでて「ギャー!寒い!!;」と。
「これ、LIVE会場居る人達、大変だな~。」と思いつつ電車に乗換え移動。
もー、雪が更にガンガン降ってきて1人電車内でテンション上がってきて。(笑)
目的駅に着いて、ぴよちゃん家まで歩くのにも雪がどんどん降り積もってて、笑いが出そうになる位テンション上がる。
で、荷物置いてご飯食べに出ようか。って時も「ひゃっほーい!!」って雪球投げたり、本当「お前誰?」って位テンションMAX!!(笑)

ご飯食べた後も、2人で誰も踏み入れてない所にわざわざ足跡付けに行ったりそりゃもう子供ですよ。(*´`)-3楽し~♪
木の枝に雪が積もってる様が本当大好きで、並木に目を奪われたりね。

そんなセンチメンタルな気分になったりもして「部屋に入ろうか~。」と思ってふと隣の空き地を見ると足跡で何か描かれてる。
●階なので上から見下ろす感じで見てみると…

「うわっ!!クー(オレンジジュースの)だ!!(笑)(゜∀゜)!!!!!!スゲェ!!!(笑)」

偶然にも誰かの雪の大きな作品を見てしまいました。(笑)アートだね。


そっからは、もうコタツに入り浸り。(*=_=*)
あと、hydeさんのポスターが大変な事になってて、「hydeさんの美しい顔がぁぁぁ~~!!!!!;;;;;」とか深夜にオモロかったり。大笑いだったね。
人間の目の錯覚って…。
そして何か色々話してたら早朝に近い感じに…;;
いや、けど久しぶりに深い話が出来て楽しくもあり、嬉しくもあり。
「明日は叩き起こしてくれ~!」って就寝。

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

sakura haruno

Author:sakura haruno
L'Arc~en~Ciel中心生活中。
L'Arcさんがお休み時期は基本ヲタク気質。
プロフ、新設置しました。
→ここ← からどうぞ。

最近の記事

月別アーカイブ

右サイドメニュー

ブログ内検索

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。