+ 記憶の破片 +

L'Arc~en~Ciel unofficial fan site blog & Silver soul blog

Entries



口の中は真っ赤

ぐえー。(何)

口の中が血だらけなんです。
鉄の味がいっぱいで、いい加減気分が悪くなってきます。(T△T)

そんな今日は歯を抜いたのです。結果、血だらけ。(ホラー。違)
今日、鎮痛剤ばっかり飲んでる…。(´Д`。)
明日も消毒の為、歯医者。


いやー、代々木手前で実はやっと気付いた今週末、福岡!!
一週空くんだとばかり思い込んでたからカレンダー見て「おぉ!!;;」と焦り気味。
久しぶりの福岡、楽しみっス!!(*^^*)
荷物帰ってきたまま、福岡の日を迎えそうだよ。(笑。ズボラ)


P1030560.jpg
またも頂きましたー(*´∀`)vvvvvvvわー♪
わざわざLIVEに持って来て下さったMさんに感謝です。m(_ _)m有難う御座います~♪♪
これで自分のとラムさんに頂いた物で、hydeさんとkenちゃんが揃った!!vvvvvv(゜∀゜)!!!!!
MY HEART~のクラフトペーパーは絵柄がパステル調で大好きなので、この度teっちゃんも譲って頂けて凄く嬉しい!!(*^^)
並べて部屋に飾ろうvvvvv

P1030558.jpg
アリスのビッグサイズポストカード!!(*´∀`)♪
ぴよちゃんに貰ったんだけど、激可愛いーvvvvvvv本場の物らしいです♪
こんな人間ですけど不思議の国のアリス好きなんで。(笑)
これも部屋に飾ろう~★★

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

sakura haruno

Author:sakura haruno
L'Arc~en~Ciel中心生活中。
L'Arcさんがお休み時期は基本ヲタク気質。
プロフ、新設置しました。
→ここ← からどうぞ。

最近の記事

月別アーカイブ

右サイドメニュー

ブログ内検索

