+ 記憶の破片 +

L'Arc~en~Ciel unofficial fan site blog & Silver soul blog

Entries

スポンサーサイト


遅ればせながら

遅くなりましたが、代々木最終日終了!!
当日日記は後に当日日付で書くよ★

開演までに会いたかった方々に全てお会い出来て、お話出来て凄い嬉しかったです!!(>x<*)
凄い達成感が…!!(笑)
またサイトにもお邪魔させて頂きます!!!m(_ _)m

写真撮って下さった方も有難う御座いました。
そして、身体を気遣って下さる方ばかりで、本当嬉しすぎでした…(⊃ДT*)
本当に有難う御座いました!!(涙)

しかし毎回思う事だけど、コス精進したいです…;;
どうして私はこうも、進歩がないのだろう…;;orz



P1030527.jpg
当日はぴよちゃんと常に一緒に居ました。相変わらずの男前!!(*^^*)vvvvvv
LIVEも一緒に参戦で楽しかった!!♪♪
kenちゃん可愛かったよね~vvvvvvv
何か久しぶりにL'Arcの話をいっぱいした気がするよ。(笑)
やっぱL'Arcは神だな~。と思った。

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

sakura haruno

Author:sakura haruno
L'Arc~en~Ciel中心生活中。
L'Arcさんがお休み時期は基本ヲタク気質。
プロフ、新設置しました。
→ここ← からどうぞ。

最近の記事

月別アーカイブ

右サイドメニュー

ブログ内検索

