+ 記憶の破片 +

L'Arc~en~Ciel unofficial fan site blog & Silver soul blog

Entries

スポンサーサイト


今日は良い天気でしたが。

今日は代々木、中休み日だよね。
LIVEどんなんだろう??
知り合いで参戦してる人居ないと思うので、全然無知;;
明日は佳華さん参戦だね!!(*^^)/
レポ楽しみにしてます~★日曜どうかな…;;

で、明後日はいよいよ参戦日な訳で。
日曜って初めは知り合い、誰一人チケ取れてなくて「会場行っても寂しいな~」って思ってたけど日にちが近づくにつれ増えてきた!!(´∀`)わー♪
日曜お会い出来そうな方、宜しくです!!私は白モコhydeコスします。
らいらい、待ってるぜ!!(笑)

といっても、この貴重な日にちのチケはぴよちゃんがFCでゲットしてくれたんですけどね。
有難や~m(_ _)m
久しぶりにぴよちゃんと参戦なので、めっちゃ楽しみ!!vvvvvv


s.h.jpg
またも大昔の写真…;
福岡は2日共金髪な気がします。


明日の夕方に東京入り予定だから、今日荷物詰めなきゃ…。しかし、バックすら用意してない状況。orz
まぁ夜は長いしね。それに今回は荷物少なめで行こう。(⊃Д`)-3
で、日曜は雪とか… ホンマかいな!!?(笑)
雪は嫌いじゃないけど…  どうなんだろ??;



デスノートの映画版、初めて観たけど凄い無理矢理なストーリーで笑いが。
Lが自ら命を絶つ。ってのも無理がある様な…
そして、明日から公開映画って… Lが1人歩きしてるのね…;;何だかなー;
何でチャリ乗ってんだよ!!;;って。
そんなキャラでしたっけー??;;
うーん。色々あるんですかね。(上手くまとめられない)

今度?の金曜ロードショーの「耳をすませば」好きなんですよー(*´∀`)vvvvvv
観た女の子、バロンに惚れる。絶対。(笑)
バロン男前すぎる… わはー!-3-3

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

sakura haruno

Author:sakura haruno
L'Arc~en~Ciel中心生活中。
L'Arcさんがお休み時期は基本ヲタク気質。
プロフ、新設置しました。
→ここ← からどうぞ。

最近の記事

月別アーカイブ

右サイドメニュー

ブログ内検索

