+ 記憶の破片 +

L'Arc~en~Ciel unofficial fan site blog & Silver soul blog

Entries

スポンサーサイト


またもゴルチエ日和

今日は色々ありましたよー。(´Д`)

何って…。 倒れた。(笑)
今だから笑って話せるけど、もー、苦しくて仕方なかったよ。
今日は病院日だったんですけど、診察終えて採血する事になって。
で、その後支払いしてたら眩暈がして、目の前が真っ白になって看護婦さんに抱えられて…。って感じです。(^^;)
頭ガンガンするし、息が乱れて過呼吸になるし、手足痺れて痙攣するし…
散々でしたよ。(;´ー`)-3
先生と看護婦さんの処置もあって、30分位で落ち着きましたけど。
看護婦さん曰く、物凄い低い血圧だったらしい…;
前にも別の病院で「死人の様な血圧」と言われましたけどね。あはは。

あー、しかしここまで酷いのは冬以来でした。もーいい。(苦笑)


そんな事もありながら、その後ちゃっかりゴルチエに行ったんですけどね。(笑)
ちょっとしんどかったんだけど、不思議とテンション上がるんですよね。

20060616233713.jpg


もうロゴ見るだけでテンション上がるとか病気だ。と思った。
見て!!この素敵な2つのトルソー!!vvvvv
本当素敵です…(感動)
で、お取り置きしてた服3着を頂いて、ゴルチエのお姉さんと一緒に撮って貰いました!!vvvvv
嬉しすぎる!!やったぁvvvvv(*´∀`)vvvvv

20060616233704.jpg


私の変な顔はまぁおいといて…(T▽T)
私もスカートですよー。(笑)ロングだけど。
勿論服は全部ゴルチエですvvvvv
しつこいけど、ゴルチエ最高!!vvvvv
どーでもいいけど、この人、一時間前とかに倒れたんですよ。
何なんですかね…。この人…
正に愛するゴルチエの力と思いますvvvvv(笑)


あ、PCだけですけど壁紙また変えてみました!
蛍vvvvv
また隠しムービーあるんですよ!!
詳細はまた後程…

やっぱ身体がちょっとしんどい…;
今日は早めに寝ます。オヤスミ。

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

sakura haruno

Author:sakura haruno
L'Arc~en~Ciel中心生活中。
L'Arcさんがお休み時期は基本ヲタク気質。
プロフ、新設置しました。
→ここ← からどうぞ。

最近の記事

月別アーカイブ

右サイドメニュー

ブログ内検索

