+ 記憶の破片 +

L'Arc~en~Ciel unofficial fan site blog & Silver soul blog

Entries

スポンサーサイト


またお知らせまでに。

また微妙に体調不良…。
もー、いい加減この手の話はいいよ。って自分でも思うんですが。(苦笑)

えーっと、2/2が灰二の誕生日で、しかも新たに新しい天使が舞い降りた特別な日だったんですけど。
嬉しい事あり、悲しい事あり、パニクる事あり。
もー、ぐちゃぐちゃ。orz (苦笑)
後にこの日の出来事を書こうとは思う。;

そこから、どーも体調変で(2/2の時点で変だったんだが)今日に至る。
今日は病院で無理矢理点滴してもらった。-3-3

日曜は代々木だから、体調を崩す訳にはいかないんだー。(´`)~3
しかし寒そうだな~。
現時点では白モコhyコス予定です。


で、BBSなんですが、新しいのにしてみたんですが。
携帯からだとかなり見にくいかな?;;
携帯サイトのくせに、更新等全てPCからなんで…;;
すいません;;
なんか、良いBBSないものか…orz

前回使ってたBBS、先日カキコが大量に消えてたのを発見したんですね;(大量というか、ほぼ全部…;)
自分でその事態にビックリして、急遽撤去してしまったんですが…
サーバーのミスだと思うので、消えたカキコは戻らない感じで、カキコして下さってた方々には大変申し訳なく思います…m(_ _)m
本当に申し訳ないです;;

前回のBBSについて、何か疑問、意見等ある方はご連絡下さい。;
レスや私自身見てないまま消えてしまってたカキコもあったかもしれません;
重ねてお詫び申し上げます。

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

sakura haruno

Author:sakura haruno
L'Arc~en~Ciel中心生活中。
L'Arcさんがお休み時期は基本ヲタク気質。
プロフ、新設置しました。
→ここ← からどうぞ。

最近の記事

月別アーカイブ

右サイドメニュー

ブログ内検索

