+ 記憶の破片 +

L'Arc~en~Ciel unofficial fan site blog & Silver soul blog

Entries

スポンサーサイト


色んなお知らせ

えーっと、まず何から書けばいいんだ??


追加ドームね。
予想通りの展開ですねー。気持ちが悪い位。(´`)
世界廻るのは予想外だったけど(パリとか凄いね!!)、名古屋で発表も予想外だったな。
ここで発表か~。
つーか、何より夏のソロツアーもアリでhydeさん休む暇が無いですけど大丈夫なんでしょうか??;
これが心配な所。
余計なお世話かもしれませんけど。

今の所は、大阪行ければいいな。

位にしか思ってません。
東京ドームは…  うーん。正直もういいかな。とか。

何かしらこうL'Arcの事柄が起こると、夢にメンバーの誰かしら出て来るんですけど。(笑)
昔からなんですけど(例の?予知夢とかも)何なんだ…;;と思う。
あまりに続く最近は、少し恐かったり。ま、第三者にはどーでもいい事柄ですかね。
hydeさん出てきて、色々喋ってましたが。あははは。


あ、BBSなんですけど。
少し前から動作不良?の感じが何回か確認してるんですね。
自分所のBBSだけならアレなんですけども、他人の所でもオカシな事になってる様で、こりゃ駄目だな。と。
数時間前にまた変になってるのを見たので、何かもう面倒なんで撤去させてもらいました。
カキコして下さってた方々には突然の事ですいません。

まぁ、基本レスも遅いんで無くてもいいかな…。と思ってはいるのですが。



あとは… 何かあったっけ??

知らせではないけど、今日も駄目人間に成り下がってました。
はい。自分最悪ー。

やはり、風邪が抜けきってないのか??それが原因?
流石に「もう一度病院へ」と言われたので明日行きたい。(願望)
そして灰慈を本気でいい加減、お迎えに行きたい。(更なる願望)

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

sakura haruno

Author:sakura haruno
L'Arc~en~Ciel中心生活中。
L'Arcさんがお休み時期は基本ヲタク気質。
プロフ、新設置しました。
→ここ← からどうぞ。

最近の記事

月別アーカイブ

右サイドメニュー

ブログ内検索

