+ 記憶の破片 +

L'Arc~en~Ciel unofficial fan site blog & Silver soul blog

Entries

スポンサーサイト


久しぶり日記は微妙に長いよ

ご無沙汰~日記。

日記を更新しないと不安がられる私は一体…(笑)
全然の~ら~り~と暮らしてますですよー??
けど、まだ風邪が抜けきらない感じですかね。
変化といったらそれ位かもしれない。
そんな日々、ネタ無いんですけどー(⊃Д;)

今更1/12、和歌山日記書いた…。
ってもういーだろ。って感じになってる日記。orz

あ、あと、TOPページにも書く予定ですが
福岡の最終日、連番でチケットが2枚余ってます!!
ご希望の方はご連絡下さい。
「L'Arcに逢いたいのにチケットが…(;_;)」って方は!!


あ、熱が引いてやっと録画してたサイレントヒル観た観た。
ゲームからの人間なんで(バイオハザードにしても)、どう映像に表してくれるんだろう?って期待感がある訳ですよ。
サイレントヒル…。素敵でした。
ゲームからのサイコ的な雰囲気も、暗黒の街を徘徊する生物?も良い。
何より病院の看護婦達(まぁ血だらけで大変な事になってる訳ですが)の存在が一番楽しみにしてたけど、最高ですね。(´∀`)
メスで斬り合い。血がー。血がー。
もっと長い時間、敵キャラ?出て欲しかったな。特に看護婦達は。(←ゲームの中でも好きなキャラ。キャラって立場でもないけど…;)
続けて2回観てしまった。(笑)また観たくなったから寝る前に観ようかな。

こんな事書いてるけど、基本私ホラーは観ない人です。恐いから。(えー!?)


P1030495.jpg
あらあら。やっぱり金髪のイメージが。やっぱ金髪がいいんじゃない?

なんて変な会話の様な喋りですけど、どーも私は金髪のイメージらしい。あ。写真は灰二なんですけど。
何でなんだろうか???
昔からの疑問。
そんなに金髪にしてた時期が長かったかなぁ?と思うんだが…
とゆーのを、思い出しては地元、L'Arcの友人に聞いてるんだけど「9割が金髪」と答える辺り、やはりそうなんだ。
て、プロフとかも金髪ですけどー。
自分らしい。といえば一番そうかもしれない。

悠里には「赤髪」と言われてウケタ。(`∀´*)
二度とするか。と思った、僅か1ヶ月弱の赤髪…。
アレを生で見てる君が凄いよ。と未だに思う。




あー、綺麗な人になりたい。人形の様な顔になりたい。(突然)
人間とは不公平だ。orz

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

sakura haruno

Author:sakura haruno
L'Arc~en~Ciel中心生活中。
L'Arcさんがお休み時期は基本ヲタク気質。
プロフ、新設置しました。
→ここ← からどうぞ。

最近の記事

月別アーカイブ

右サイドメニュー

ブログ内検索

