+ 記憶の破片 +

L'Arc~en~Ciel unofficial fan site blog & Silver soul blog

Entries

スポンサーサイト


続・抗体ウィルスワクチン

20080122000609.jpg
日曜を乗り切り、やっと月曜になったから、病院で念願の(苦笑)点滴を。
たっぷり2本。

あれから熱が2晩40℃近くまで上がって、様々な痛みで眠れやしない。
いやー、こういう時健康な身体というのはいいもんだなー。と痛感しますね。(ρ_ ̄)o

熱が大分下がって、身体の痛みも楽になってきたから、やっと少し眠った。

はぁ~。折角昨日雪が積もってたのに、うなされつつベッドの中だったよorz
ちくしょう… 雪景色、写真撮りたかったな(>д<。)
元気だったら絶対、雪の中はしゃいでる自分が想像出来る…(子供ですか)

また積もらないかい?

添付画像は確か2年位前にビックリする程ザンザカ雪が降ってた時の。
庭先で「ヒャッホー」とパジャマ姿でウカれてた記憶が。(;・ω・)ノ

てか一週間前じゃなくて良かったよな~。
城ホール、雪積もる!!
とか…。
あ~。寒い。

またも携帯からでした。

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

sakura haruno

Author:sakura haruno
L'Arc~en~Ciel中心生活中。
L'Arcさんがお休み時期は基本ヲタク気質。
プロフ、新設置しました。
→ここ← からどうぞ。

最近の記事

月別アーカイブ

右サイドメニュー

ブログ内検索

