+ 記憶の破片 +

L'Arc~en~Ciel unofficial fan site blog & Silver soul blog

Entries

スポンサーサイト


THEATER OF KISS 大阪城ホール

20080113231354.jpg

LIVE終了です!(⊃дT*)

素敵に最高すぎた!!楽しすぎた!!
何!?あの素敵なL'Arcは!!(ノд`*)゜+・
MCまで最高の最上級!!!

楽しすぎて時間が止まればいいのに。と思った。(ノ_・。)
メンバー皆ニコニコで嬉しかった!゛ヽ(*´д`)ノ゛
素敵なLIVEを有難う!L'Arc!!(愛)

そして出会えた方々も有難う!!
温かいお言葉が心にしみましたm(_ _)m待ってて下さる方が居るというのはいいものですね。

詳細はまた後日。

画像悪いけど今日の自分は上の画像参照。全くリベンジならず…orz




****************

おーう。おーう。
記憶が飛んでるよー!!;頑張ります。


らいらいと佳華さんと京橋で待ち合わせー。だったのにまた駄目な自分が…。
自分にイライラしつつ、でもどーしよーもないので「遅れるー;」って連絡…(;_;)城ホール現地集合。

結局会場着いたの午後3時すぎ…orz (遅すぎる…)
ホールに向けて歩いてたら目の前にラムさんらしき人が目に入ってきて、後姿だったにもかかわらず確信。(ストーカー並だね。君)
声掛けておもむろにハグして貰いました…。(*;_;*)すっごい嬉しかった。
色々心配掛けてしまって、本当に申し訳なくて身体を気遣って下さる言葉に泣きそうになったとか…

その後、らいらいと佳華さんと合流ー。
リクさんやしあんさんも居て、「久しぶりー」って。
やっぱ会えるのって嬉しいな。

たこ焼き食べたかったんだけど、凄い並んでて「待ってらんねー」って隣でお好み焼き買って食べて。
「人がいっぱい居るなー」って座ってお好み食べながらボーっとしてたら戒斗さんが隣にちょこんって!
「うわ。可愛い!!」とか内心テンション上がり気味でして「さっきからずっと見てたよ」とかまたもストーカー発言したりして。
カーニバルパンフhydeは神、ゴッドだよ!!中々似合う人居ないと思うんだもん。
「また後でゆっくり写真撮らせてー」ってお好み完食。

さぁ、写真撮るわよ。 ってんで、動こうかな。と思ってたんだけど「灰二連れてきてるんだ~(´∀`)」ってお披露目。
P1030464.jpg
皆が灰二に向かってシャッター切ってる姿を見守る私は正に「灰二のマネージャー」(笑)
我が子を愛でてくれて有難う。(*´∀`)< うふふーvvvvv

その後は沢山写真を撮ったつもりだった。
そして沢山写真撮ってもらって有難うです;今日はいつも以上に極悪な面構えでしたね。
恐くて自分で見られないです。(本気)&マイナーコスで分かりにくい。;;;
前ツアーでも声掛けて頂けた方に「探してたんです!!」って言って貰えてかなり嬉しかったですvvvvv
こちらこそ有難うです。けど極悪で…;;;;;orz

P1030481.jpg
なーんで私がセンターなのか…;;;って話ですよ!!;; あぁ…;;;;;
素敵な人物に囲まれて幸せですけどね。しかし自分極悪だな。;;;;;
あ。写真マズかったらご連絡下さい。

今日、めっちゃ寒かったんですね。
なので早めに中入ろう~。って会場内へ。温かい…(*´∀`)
席はアリーナ!!しかも結構前の方だったよ!!♪♪
Uさん有難う御座いますー!!(>_<。)vvvvvvらいらいと佳華さんも有難うー!!!

しかし、早めに入ってて良かった!
午後5:04開演!!早ー!!(゜Д゜;)って。
隣でUさん、佳華さん、らいらい、テンションMAX!!(笑)
俺様も負けずギャー!!vvvvvって。
埼玉とセットリストが微妙に変わってて楽しかった!!(>∀<*)♪

…てか何だかいつも以上に楽しいぞ!!♪
メンバーもノリノリだし、何だあの笑顔満載は!!vvvvvvv(⊃Д`*)。*+
暴れ続けてMCが殆ど覚えてねぇー!!;と思ったら、らいらいが詳細に書いてくれてますね。
素晴らしい記憶力。

hydeさんがハンバーグの話とかね。
kenちゃんはフュージョンね!!(笑)ちなみに私はセル派です。(どーでもいー)

てかもう何!!?あのMC祭りは!!!vvvvvvvv(ノД`。)vvvvvvv
tetsuー!!!(*>_<*)
ニッコニッコで昔の話を3人で喋る。バイト話とか。
teっちゃん笑顔だー(*;Д;*)vvvvvvv笑顔で喋ってるーvvvvvvvv
そこにユッキーも加わって!!!
L'Arcの笑顔、それだけでお腹いっぱいです。マジで。
こんな笑顔溢れるLIVE!!(*;_;)

デイブレイクで歌詞飛びすぎてたんだっけ?(笑)
「いつまでも終わらんでー」って感じ?エンドレス!!
1人置いてけぼりのhydeさん。苦笑いが可愛かったよー!!

プリティーガールは本当ずっとやって欲しいな。
めちゃくちゃテンション上がる!!vvvvvvvv゛ヽ(>∀<*)ノ゛vvvvvv
暴れすぎたか、アザが出来てました。

そんでken&hyde背中合わせ!!!!!!!vvvvvvvvv(* Д )゜ ゜vvvvvvvvv
ギャー!!!ってもう駄目だってば。反則技。一本とられましたよ!!!

けどMY HEART~や雪の足跡はやっぱ泣ける。また泣いた。
砂時計も駄目だなー。

あ。画面が修正?されてましたね。メンバーの顔の絵。
埼玉ではもっとリアルだったのに、凄い可愛くなってた。(笑)
わずかな期間で何で修正??てか差し替え??(謎)


しかし、今回本当メンバー満面の笑みだったね!!幸せでした。
凄い楽しいLIVEだったと思います!!
大好きすぎる。

ローテンションだった私は何処へ…?;

Comment

 

うを!コメントの書き方難しいな、これ(笑)

はい
スーパー記憶女っす(笑)いや、けんちゃんとこ結構間違えてるぽいす(ーー;)
いやー楽しかったねぇ!


タコ焼き→お好み焼き変換の謎が解けたぜっ
もう少しで錬金術かと思うところだったよ(゜゜)ハッ!
  • posted by 妃花 
  • URL 
  • 2008.01/17 20:22分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

【らいらいへ。】

書き方難しい??ホンマー?!

実はらいらいの日記見ながら書いたからね。(えー)
記憶飛んじゃってます。
楽しすぎた!!(゜∀゜)!!! フュージョン!(ウザイ?)

たこ焼き、凄い行列の上、焼いてる途中だったんだよー。
ホンマはたこ焼き食べたかったのに…(;_;)
今も食べたい。

どんだけ食べたい。(笑)
  • posted by 管理人:春野 
  • URL 
  • 2008.01/17 23:50分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

sakura haruno

Author:sakura haruno
L'Arc~en~Ciel中心生活中。
L'Arcさんがお休み時期は基本ヲタク気質。
プロフ、新設置しました。
→ここ← からどうぞ。

最近の記事

月別アーカイブ

右サイドメニュー

ブログ内検索

