+ 記憶の破片 +

L'Arc~en~Ciel unofficial fan site blog & Silver soul blog

Entries

スポンサーサイト


和歌山旅行

20080112231549.jpg

またも一人旅ですが(;´д`)
まー、楽でいいんですけどね(笑)

しかし楽しかった♪♪ヽ(*´д`)ノ♪♪
灰二も一緒ですよvvv
今回は初期ver.で。マジで天使だよー(/∀\*)
詳しくはまた後日。って前回と同じ行動パターンだけど(笑)

明日のLIVEにも灰二さん、連れて行くかもしれません。

で、何だかんだで明日は私はCiel発足のhyコスです…orz





*****************


とゆーか、日にちが経ちすぎて「もーいいだろ…」的になってきた。(´Д`)
駄目人間っぷりが出たよ…。


にしても、結局は前回の逆コースで回ったのよ。って話で。
で、今回はちゃんとご飯が食べれて、前回以上に店長とお話したのよ。


と、これが全貌。(笑)
つーか、略しすぎで何のこっちゃ。(´Д`)-3


DEVIL'Sの店長との数時間に亘る、世間話?が面白かった。のがこの日の殆どの記憶だ。(笑)
さすがツアー中だからお客さん多かったらしくて昼間はパニックだったらしい。
凄いわ~。
私が行ったのは午後4時頃だったけど、入れ替わりでお客さん入ってきて「うぉー。喋れねー!!;」と内心ジタバタしてたんだけどね。
何より私の事覚えてて下さったのが嬉しい~。(*´Д`)-3-3灰二の事も。(寧ろそっちか?笑)


外は暗くなって、「あ。もうLIVE始まってる時間だねぇ」とかスゲー長時間店内に居た…
てかある意味居座りだ。
いっぱい色んな話出来て、私的には楽しかったんだげど…
店長的にどうだったでしょう?;;「長時間すんません。」とは言って帰ったけども。

しかし、やはりお酒は飲める方が良い。と思った。(笑)
今度はどっか良い所を本当に紹介して欲しい。と思っているのです。


その後、LIVE後のHに会ったりして。
200801122155000.jpg
で、梅田の↑ここへ、数年ぶりに行ったんだけど…マジで笑えた。

マッチ売ってるよ!!!(爆笑)

やっぱ「下さい。」って人多かった、いや、多すぎたんだろうか?(笑)
家にも溢れる位あるよ!!(もう火薬は湿気てるんだろー…)
数年来なかった間に、他にも色々変わってて「時間は流れてるんだなぁ…」と。
しんみり思いつつも、現実的な所に笑いアリ。
うーん。売るとは…!

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

sakura haruno

Author:sakura haruno
L'Arc~en~Ciel中心生活中。
L'Arcさんがお休み時期は基本ヲタク気質。
プロフ、新設置しました。
→ここ← からどうぞ。

最近の記事

月別アーカイブ

右サイドメニュー

ブログ内検索

