+ 記憶の破片 +

L'Arc~en~Ciel unofficial fan site blog & Silver soul blog

Entries

スポンサーサイト


LIVE目前

だーらだーらしてたら、もう目の前でした。
そして喉が痛い。風邪か?まさか!! …風邪なのか??;

コスもどーしようか悩んだ結果、黒ベロアやろうかと思ってたんですけど、リボンが見つからず断念した…orz
もう探す時間がない…;。
なので白モコかCiel発足hyコス…かな… 多分。。。
13日は曇りらしいが、寒いらしいね。(;´Д`)


P1030430.jpg
銀さんvvvvv(*´∀`)vvvvvvvv
昨年末、ジャンプショップで買った物。

右のはホワイトチョコ風、圧縮タオルなんですってー!(笑)
近々ふやかしてみよう。(´`)♪
左はちびボイス。
さて、一体私は何個買ったでしょう?
お前バカだろ?って数字なんであえて言いませーん(苦笑)


コメントはまた後程…(>_<)すいません;

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

sakura haruno

Author:sakura haruno
L'Arc~en~Ciel中心生活中。
L'Arcさんがお休み時期は基本ヲタク気質。
プロフ、新設置しました。
→ここ← からどうぞ。

最近の記事

月別アーカイブ

右サイドメニュー

ブログ内検索

